【緊急速報】ブリリアントライフプロダクツニュージーランドがコロナの影響で一時休業…。特別クーポン配布 | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

【緊急速報】ブリリアントライフプロダクツニュージーランドがコロナの影響で一時休業…。特別クーポン配布

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
ブリリアントライフプロダクツ

今日はいつものブログの形式を完全無視して、要点だけをお話させていただきます。

兼ねてより、取引のある「ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド」で高品質なNZ製品を取り寄せ、楽しんでおりました。

それについてはレビュー記事もたくさん書かせて頂き、店長さまとも密なやり取りをして商品に対する疑問点だとか、商品の人気具合などお話させていただいておりました。

ところが、ふと先日届いたメールに

コロナウイルス(COVID-19)に際して、本日、NZ政府によりNZは全世界からの渡航出入り、および、貨物輸出入を3月末から5月まで禁止する事を決定致しました。
状況により5月以降も。

そのため、商品を空輸不可となりますので残念ながら当社は一時休業となります。

最終ご注文受付3月22日までとなります。

…という衝撃なニュースが。

ニュージーランドは半鎖国状態を宣言し、全世界からの渡航出入り、および、貨物輸出入を3月末から5月まで禁止する事を決定したということです。

ついてはNZからの商品と空輸が一切不可となります。

3月末には一切の空輸ができなくなるため、

ブリリアントライフプロダクツニュージーランドは3月22日で一旦休業となります。

ニュージーランドでは、全世界を出入り禁止し半鎖国状態にするという防御手段を講じ、5月くらいまでの見通しを立てていますが、コロナ次第では延長する構えも。

しばらくはNZ製品を購入できなくなってしまいます。

当ブログでもブリリアントライフプロダクツの商品の良さをお伝えすべく、いくつも記事をアップしていただけに、個人的にも非常にショックです。

いや、本当に商品がよくて、それなのにお手頃プライスで、しかも太っ腹の店長さん、何かしらプレゼントを入れてくれます。

注文した覚えのない商品がよく同梱されていて、最初は戸惑いましたが、毎回サプライズがあってびっくり。

こんな楽しいお買い物ができるショップを紹介せずにはいられないとばかり、書いた記事がこちら。

必見!ブリリアントライフプロダクツで得する買い方をこっそりあなたへ教えます
突然ですが、個人輸入代行って聞いたことありますか? 海外の製品を買うときに、海外のショップと私たちユーザーの橋渡しをしてくれる業者のことで...

ほんとお買い物が楽しいサイトなんですよ。

そんなショップの休業は淋しいですが、何よりお店が存続することを切に願ってやみません。

なんとか持ちこたえて欲しいと願っています。

その、ブリリアントライフプロダクツが3月22日の休業までの間でのお買い物で特別クーポンを発行します。

会計時にクーポンコード入力欄にて

 arigatou 

をご入力で、全品15%割引のご愛顧感謝クーポン適用となります

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ブリリアントライフプロダクツ商品レビュー
ニュージーランド産羊プラセンタを個人輸入代行ブリリアントライフプロダクツで取り寄せてみた
お肌の悩みありませんか? 体の調子はいいですか? 私はアラフィフも半ばに突入し、自力だけではどうしようもなくなり、サプリの力を借りて...
羊プラセンタの美容液が熱い!肌にツヤを与えるゴールドセラムって何?
今回、羊プラセンタを試してみたく、『NBゴールドプラセンタセラム』を使い始めました。 使っていくうちに肌にハリが出てきて、朝起きたときの肌...
プロポリスが喉に効く!『ビー・プロポリスのどスプレー』ニュージーランド産がおススメな理由
風邪やインフルなどが流行する時期、気をつけているのに罹ってしまうことってありませんか? 免疫力が低下して体力が弱くなっている体にウィル...
コンビタ プロポリス クールミント(ジェルタイプ)は口臭予防できる?VSレッドシール
プロポリス配合の歯磨き粉を使い続けると、だんだん口臭がなくなってくる? プロポリスの高い抗菌作用のお陰なのか、口の中の雑菌がなくなった...
トリロジーローズハンドクリームで手荒れ知らずの手に…?
手荒れの季節、ハンドケアしていますか? 私はいわゆる主婦湿疹(手湿疹)を患い、はや20年以上経過しています。 突然痒みに襲われ、気がつけ...
マヌカハニーを試すならニュージーランドhnz社のUMF10+がオススメな理由
マヌカハニーが体にいいというのは周知の事実。 風邪が流行る季節には、菌の侵入を防ぐことが一番! 職場や回りの方々が次々とインフルに罹...
NBプラセンタビセラムはNBゴールドプラセンタセラムを超えた?!たった1滴で…
シ―プ・プラセンタは、人の肌と親和性も高く、スーッと染み渡って肌を潤してくれます。 プラセンタの良さを理解している私は馬・豚などのプラセン...
NBプラセンタアイジェルで目元ぷるんぷるん♪もう小じわがあるなんて言わせない!
アイクリーム使っていますか? いくつかアイクリームを使ってみましたが、私が今まで使ったアイクリームと言えば、15g程度の量が小さなチューブ...

【ティーの記事】

アールグレイにお花?ティートータルの茶葉ローズの香りで癒され時間
アールグレイの独特なベルガモットの香りに加え、薔薇の香りをブレンドした『アールグレイローズ』 開封すると、すぐに飛び込んでくる花の香り...
ティートータル「ルイボスバニラ&ブルベリーティー」の甘酸っぱい香りに癒される…
ニュージーランドのティー最高ブランド「Tea Total(ティートータル)」の中で人気の高い「ルイボス バニラ&ブルベリーティー」を...
ティートータル「パイナップル マンゴースター ティー」でハイビスカス気分…
ニュージーランドのティー最高ブランド「Tea Total(ティートータル)」の「パイナップル マンゴー スターティー」をお取り寄せしました。...
マンゴーマジックティーは爽やかな酸味とドライフルーツの甘さを堪能できるフルーツティー
ニュージーランドのティー最高ブランド「Tea Total(ティートータル)」の「マンゴーマジックティーオーガニック」は、マンゴー好きな私にと...

お茶に関してはティートータル ジャパンにて日本側が変わらず販売していますので、引き続き購入可能です。

ティートータル ジャパン

ブリリアントライフプロダクツが休業している間も、取り寄せた商品のレビュー記事をせっせと書こうと思っています。

その間、お買い物はできませんが、コロナが終息し、ニュージーランドの空輸が再開した暁には、引き続き商品を楽しんでいただけたらと思います。

今、日本だけではなく全世界で広がっているコロナの影響。健康面もさることながら、お店の休業を余儀なくされたところや、イベントの中止による損害で経営を続けることができないところも多数出てきております。

私たちの生活を脅かすコロナ、早く終息してほしいものです。

そして今、私たちにできるのは、何より自身の免疫力を高めること。特効薬や新薬がないなか罹らないようにすることが先決。万が一、罹ってしまったとしても自身の免疫力や抵抗力が高ければ重症化しないのではないか…と、私は思います。(これは個人的な意見でそうだと確信しているわけではありません)

全世界の皆さまが、重症化することなく、乗り越えていけますように。

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る