NBプラセンタアイジェルで目元ぷるんぷるん♪もう小じわがあるなんて言わせない! | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

NBプラセンタアイジェルで目元ぷるんぷるん♪もう小じわがあるなんて言わせない!

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
NBプラセンタアイジェル
photo by:ahmiosho

アイクリーム使っていますか?

いくつかアイクリームを使ってみましたが、私が今まで使ったアイクリームと言えば、15g程度の量が小さなチューブ型のパッケージに入っており、小豆粒大の大きさにクリームを出して使うといったものばかりでした。

今回、ブリリアントライフプロダクツニュージーランド様よりプレゼントとしていただいたNB プラセンタ アイジェル 15gは、なんと瓶入り。

ジェルタイプのアイケアってどんな?

ニュージーランド限定ブランド「NATURE’S BEAUTY」のスキンケアって?

Sponsored Link
Sponsored Link

NBプラセンタアイジェル

NBプラセンタアイジェル

NBプラセンタアイジェルは、シーププラセンタを筆頭に、人の皮脂に近いと言われ肌になじみやすいマカダミアナッツオイルや、ニュージーランド自生のマヌカからしか摂れない抗菌力の高いマヌカハニーなどの厳選した天然成分から作られた目元専用のアイジェルです。

天然のシーププラセンタ配合のアイケア用品は初めて!

今まではプラセンタ美容液を気になる目元に塗っていましたが、目元専用のプラセンタ?

フタを開けたところ

さっそく使ってみましょう。

NBプラセンタアイジェル

フタを開けるとぷるんぷるんのジェルが。

ジェルを指にとってみた

ひんやりして気持ちのいい触感。

こちらは、アイクリームのベタつき感が苦手な方にもストレスなく使えるようにさっぱりとしたジェルタイプに仕上げています。

ジェルを手に乗せてみたところ

透明なジェルでスーッと肌に馴染んでいきます。

ジェルを手に伸ばしてみたところ

すごく伸びがいいですね。ぐんぐん浸透している感じ。

少量で十分なので、これ1瓶で約2ヶ月持ちます。お財布にも嬉しいですね。

使用感もグッド。

目元に乗せたとき、肌がピンと張るような感触。まるでバリアをしてくれているかのよう…。目元だけではなく顔全体に伸ばしてお顔全体のケア。

プラセンタ特有の匂いもなく、ほぼ無臭なので使いやすいです。

マカダミアナッツオイル配合

NBプラセンタアイジェル

マカダミアナッツオイルには、「パルミトレイン酸」という不飽和脂肪酸が含まれています。

年齢とともに減っていく脂肪酸を補うには含有量の多いマカダミアナッツオイルは最適です。

しかし、マカダミアナッツオイルは食べるだけではなく、スキンケアとしてもかなり優秀。

  • 人の皮脂に近いので肌に使っても違和感がない
  • 肌の油分を補い保湿を高めてくれる
  • 浸透力が高くベタつきがない
  • お風呂上りに塗ると潤いが保てる
  • 乾燥対策に最適

NATURE’S BEAUTY(ネイチャーズビューティー)

Natures Beauty (ネイチャーズビューティー)は1996年に設立されたニュージーランドのコスメブランドです。

プラセンタなどの天然美容成分を使ったスキンケア製品を作っており、ニュージーランド健康ガイドラインである ISO基準を満たしているので安心して使うことができます。

コスメティックの商品一覧を見る>>>

NBプラセンタビセラムはNBゴールドプラセンタセラムを超えた?!たった1滴で…
シ―プ・プラセンタは、人の肌と親和性も高く、スーッと染み渡って肌を潤してくれます。 プラセンタの良さを理解している私は馬・豚などのプラセン...
羊プラセンタの美容液が熱い!肌にツヤを与えるゴールドセラムって何?
今回、羊プラセンタを試してみたく、『NBゴールドプラセンタセラム』を使い始めました。 使っていくうちに肌にハリが出てきて、朝起きたときの肌...

ブリリアントライフプロダクツニュージーランドからのプレゼント

NB プラセンタ アイジェル 15g

NB プラセンタ アイジェル 15g

実は今回使ってみたNBプラセンタアイジェルはブリリアントライフプロダクツニュージーランドよりプレゼントされたものです。

15,000円以上の注文で、各種商品の中から好きなものをチョイスし、プレゼントしてもらえます。

NBプラセンタビセラムを購入する際に、かねてから気になっていたアイジェルを頂きました♥

\詳しくはこちらをチェック↓/
必見!ブリリアントライフプロダクツで得する買い方をこっそりあなたへ教えます
突然ですが、個人輸入代行って聞いたことありますか? 海外の製品を買うときに、海外のショップと私たちユーザーの橋渡しをしてくれる業者のことで...
高品質なニュージーランド製品をお得にゲット!

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る