ニュージーランド産羊プラセンタを個人輸入代行で取り寄せてみた | 【暮らしの音】kurashi-*note

ニュージーランド産羊プラセンタを個人輸入代行で取り寄せてみた

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
シ―ププラセンタ25000mg
photo by:ahmiosho

お肌の悩みありませんか?

体の調子はいいですか?

私はアラフィフも半ばに突入し、自力だけではどうしようもなくなり、サプリの力を借りています。

その中でもプラセンタは、肌にツヤを与えてくれ、アラフィフ半ばではあるものの更年期の症状も出ることなく過ごせています。

今までは馬由来か、豚由来のものしか試したことがなく、今回はじめて個人輸入代行経由で羊プラセンタを試してみました。

使ってみると、もう手放すことができないシ―ププラセンタと個人輸入代行についてご説明します。

※お得な買い方もお知らせします。最後までお付き合いください♪

Sponsored Link
Sponsored Link

ヘルスライフ シ―ププラセンタ25,000mg

シ―ププラセンタ25000mg

ニュージーランド産『シ―ププラセンタ25,000mg』

プラセンタ配合量25,000mg

Point

羊由来

25,000mgのプラセンタ配合

抗酸化作用のあるグレープシードエキス2000mg配合

ポコチェ ビューティーアワード受賞

「凍結酵素抽出法」で抽出

国際品質管理基準のGMP認可の現地からの直送

シ―ププラセンタのサプリ

フタを開けてびっくり!結構大きい…。

これ、飲めるかな…?

その不安もさることながら、コップ1杯の水ですんなり飲むことができました。

この1粒1,450mgのカプセルに濃縮されたプラセンタが25,000mg配合されています。

プラセンタにはアミノ酸やビタミン、ミネラル、酵素などが含まれており、羊のプラセンタには30種類以上のアミノ酸が含まれています。

そして注目すべきが成長因子。

この成長因子が細胞に働きかけることによって、肌細胞を活性化し、肌に潤いを与えるだけでなく、更年期障害や生理不順、冷え性などアプローチします。

プラセンタは女性特有の症状に体の中からバランスよくケアできる頼もしいアイテム。

1日~2日に1~2粒の摂取で、3ヶ月続けて行くと、肌にハリとツヤが出てきて、エイジングケアにも役立ちます。

羊プラセンタは危険?

残念ながら羊プラセンタは日本では利用禁止となっており、製造されていません。

日本に流通しているのは、海外からの輸入品のみです。

なぜ日本で製造されていないかと言うと、

2001年に狂牛病(BSE)が日本ではじめて発見されたとき、羊にも狂牛病と同じスクレイピーという病気があることから、牛、羊などの反芻動物の胎盤の利用ができなくなりました。

狂牛病は発症すると、脳が海綿状になって神経障害を起こし、治療法が確立されていないため、やがて死に至るこわい病気です。

スクレイピーも同様に神経に障害をきたす病気ですが、人への感染は極めて低いとされています。

万が一のことを考え、厚生労働省で利用を禁止したという背景があります。

現在、日本で流通している羊プラセンタは厚生労働省で安全性が確認された海外から輸入されたものだけです。

選ぶならニュージーランド産

シ―ププラセンタ25000mg

羊プラセンタを選ぶなら、断然ニュージーランド産がおススメです。

ニュージーランドは原子発電所がなく約77%が自然エネルギー発電と言われるスーパークリーン大国

その中で羊も伸び伸びと育てられています。また羊は本来病気になりにくいので抗生物質などを投与することなく、エサの衛生管理も徹底しているため、羊の胎盤は良質で高品質です。

ニュージーランドの安全基準もトップクラスです。ニュージーランドでは懸念されるBSEの発症事例はありません。また羊の追跡調査(トレーサビリティ)もしっかりなされているので、安心して摂ることができます。

そして羊には、馬・豚に比べ、羊の胎盤のアミノ酸の構造がもっとも人に近いことから、人との親和性がよく肌に浸透しやすく、免疫反応をおこさないという特徴があります。

良質な睡眠

私は万年睡眠不足です。

睡眠時間を確保すればいいのでしょうが、なかなかそういうわけもいかず、平日は6時間切っています。

シ―ププラセンタ25,000mgを夜寝る前に1粒飲むと、翌朝の目覚めがすこぶる良くなり、睡眠時間は変わらないのに、日中も睡魔に襲われることなく過ごせています。

試しに飲まずに過ごしてみると、仕事中に睡魔(すいま)が……。すいません。(睡魔)せん。

このダジャレ、わかりました?

さておき、プラセンタには自律神経を整えてくれる作用があるため、寝る前に飲むと睡眠の質を良くしてくれます。

個人輸入代行について

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

シ―ププラセンタ25,000mgは、厚生労働省で安全性が確認され、ニュージーランドから輸入することができます。

しかし、個人が直接販売店で購入するには、英語でのやり取りであったり、関税手続き、個人輸入が禁止されている商品の規制などかなりハードルが高くなります。

そこで個人輸入代行業者を経由して購入するのがスムーズ。

代行業者が、厚生省の承認・許可など煩雑な手続きを代わりにしてくれるため、私たち購入者は、Amazonや楽天などの通販サイトで買い物するのと同じような段取りで商品を購入することができます。

ブリリアントライフプロダクツ ニュージーランド(Brilliant Life Products NZ.LTD)は、ニュージーランドと日本を結ぶ個人輸入代行業者です。

ヘルスライフ シープ プラセンタ ( 羊由来 エキス ) 25,000mg

ヘルスライフ シープ プラセンタ ( 羊由来 エキス ) 25,000mg

1瓶100粒入りで約3ヶ月分。

1瓶14,800円が10,800円。2019年11月24日現在、さらに割引になっており9,720円で購入することができます。(※期間限定かもしれません。公式サイトをご確認ください。)

通常、ニュージーランドから日本までの送料は3,500円以上かかりますが、ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドでお買い物すると、送料の60%以上を負担してくれ、1,400円の送料でOK。

さらに、購入合計金額15,000円以上で、送料半額になります。

また、関税が発生した場合もすべて負担してくれます。

ここでお得にお買い物できる方法として、

クーポンコードの欄に「NZSTORE」と入力すると、5%割引で購入することができます!

さらに!

せっかく羊プラセンタの恩恵にあやかるなら、内側からサプリ、外側から美容液で潤すと相乗効果を得られます。

ビューティーマニア de きらめき☆プル肌セット♪

ビューティーマニア de きらめき☆プル肌セット♪

シ―ププラセンタ25,000mgと、NBゴールドプラセンタセラムのセットが12,800円で購入できます。

羊プラセンタの美容液が熱い!肌にツヤを与えるゴールドセラムって何?
今回、羊プラセンタを試してみたく、『NBゴールドプラセンタセラム』を使い始めました。 使っていくうちに、肌にハリが出てきて、朝起きたときの...

最近、肌の調子がよろしくない、なんだかホットフラッシュのような症状が…と体にお悩みをかかえている方に一度試してみては?とオススメできるサプリです。

海外からの取り寄せに不安があるかもしれませんが、Amazonや楽天などの通販となんら変わりなくお買い物ができます。

また、注文してから最短4日後には届くというスピーディさも魅力。

1瓶で3ヶ月持つのも、コスパがいいので嬉しい限り♪

よろしければ参考までに。

プラセンタ愛用者である私は、プラセンタの魅力を伝えるべくプラセンタに特化したサイトを作りました。こちらでも『シ―ププラセンタ25,000mg』を紹介していますので、ご興味がある方はどうぞ

→詳しくはこちら

あわせて読んでもらいたい記事
必見!ブリリアントライフプロダクツで得する買い方をこっそりあなたへ教えます
突然ですが、個人輸入代行って聞いたことありますか? 海外の製品を買うときに、海外のショップと私たちユーザーの橋渡しをしてくれる業者のことで...
人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

購読する(更新都度お知らせが届きます)

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
トップへ戻る