NBプラセンタビセラムはNBゴールドプラセンタセラムを超えた?!たった1滴で… | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

NBプラセンタビセラムはNBゴールドプラセンタセラムを超えた?!たった1滴で…

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
photo by:ahmiosho

シ―プ・プラセンタは、人の肌と親和性も高く、スーッと染み渡って肌を潤してくれます。

プラセンタの良さを理解している私は馬・豚などのプラセンタ美容液をいくつか使い、プラセンタ・ジプシーをしておりました。

日本では流通していないシ―プ(羊)プラセンタ。

興味はあれど、日本での製造販売は禁止のため手に入りにくく、また価格も高いことから躊躇しておりましたが、今回シ―ププラセンタをお得に手に入れる機会があり、使ってみたところ、すっかりシ―プ・プラセンタに魅了されてしまいました。

最初に使ったのは、NB ゴールド プラセンタ セラム 50ml。使い始めて間もないうちから肌のもっちり感を体感し感動!

羊プラセンタの美容液が熱い!肌にツヤを与えるゴールドセラムって何?
今回、羊プラセンタを試してみたく、『NBゴールドプラセンタセラム』を使い始めました。 使っていくうちに肌にハリが出てきて、朝起きたときの肌...

今回はその保湿力を上回るNB プラセンタ ビセラム 10ml×3を使ってみました。

Sponsored Link
Sponsored Link

NB プラセンタ ビセラム

NBプラセンタビセラム

NBプラセンタビセラムは3本セットになっています。1本10mlと小さなボトルです。

NBプラセンタビセラムを1本持ってみたところ

こんなに小さなボトルではすぐなくなってしまうのでは?

スポイドで出したところ

スポイドを思いっきり押してみても、約1/3の量しか吸い上げない。何度もチャレンジしてみるけど、なかなか上まで吸い上げてくれない。

しかし使い続けるうちに、このスポイドの吸い上げの悪い理由が分かりました。

1~2滴で顔全体に広がる美容液

手のひらに美容液を垂らす

1滴、または2滴で顔全体に広がります。

ということは、スポイドの上まで吸い上げる必要なし。

むしろ吸い上げてしまって、全部使ったのではすぐなくなってしまう。

私は1日朝晩2回使っているのに、10mlのボトルが1ヶ月以上持ちました。

これって経済的なのでは?

高濃度のシ―プ・プラセンタエキス

NBプラセンタビセラム

羊プラセンタは人間のアミノ酸組織と非常に近い性質があり、そのため肌に乗せても拒否反応が起こりにくいといわれます。

なるほど、肌にしっくり馴染んでくれ、私の場合は肌トラブルなどありませんでした。

マリンコラーゲン配合

NBプラセンタビセラムを垂らしてみた

もともと人の肌にあるコラーゲンは細胞と細胞を繋ぐ土台になってクッションの役割を果たしてくれていますが、年齢を重ねるごとにコラーゲンが減少していきます。

若い子の肌がプルンプルンとしているのはこのコラーゲンのお陰。

コラーゲンが少なくなった肌は砂漠のようになり、肌の水分量がすくなくなるとシワやたるみの原因に。

そこで助っ人となってくれるのがマリンコラーゲン

マリンコラーゲンは魚のウロコや骨、皮を原料としてできています。

他の動物性コラーゲンにくらべ小さいため人体への吸収率が高く、吸収されると素早くアミノ酸に分解されるという性質があります。

また、動物性コラーゲンに比べてアレルギーや匂いが少ないという特徴があります。

NBプラセンタビセラムは、プラセンタやコラーゲンの特有の香りを除いているのでほぼ無臭。ほぼというか私には完全に無臭に感じます。

使用感の良さを追求して作られた美容液は、毎日使用するのに快適です。

成分

Purified Water, Ovine Placenta Proteins, Glycerin, Marine Collagen, Phenoxyethanol, Hydroxyethylcellulose, Ethylhexylglycerin

精製水、ヒツジ胎盤タンパク質、グリセリン、海洋性コラーゲン、フェノキシエタノール、ヒドロキシエチルセルロース、エチルヘキシルグリセリン

余分なものは含まず、精製水グリセリンといった必要最低限の材料のみ使用しているから、肌の弱い私でも心配なく使用することができました。

NBプラセンタビセラムの使い方

私はもっぱらブースターとして使っています

普段使いの基礎化粧品の吸収をさらに高めさせるため、洗顔後の肌にまずNBプラセンタビセラムを1~2滴馴染ませて、手の平で顔全体を優しくパッティング。

そのあとプラセンタ化粧水をして、気分によってはNBゴールドプラセンタセラムを使っています。

NBプラセンタビセラムを使う前は、もっぱらNBゴールドプラセンタセラムをブースター代わりに使っていましたが、NBプラセンタビセラムとNBゴールドプラセンタセラムを毎日同時に使うのは贅沢すぎるかな…と、スペシャルな日や肌が疲れたときにダブル使いをしています。

ただNBプラセンタビセラムは無臭なので、香りを楽しみたいときは、NBゴールドプラセンタセラムを使っています。

こんな方におすすめ

肌のハリと弾力を保ちたい方

シワ・ほうれい線が気になる方

1滴で実感できる美容液を試してみたい方

ブリリアントライフプロダクツニュージーランドで同時購入がお得

ブリリアントライフプロダクツ公式サイトより

ブリリアントライフプロダクツニュージーランドは、日本とニュージーランドを結ぶ個人輸入代行会社です。

スタッフ自らが利用して納得できた商品しか取り扱っていないとのこと。

ニュージーランドはコスメにも定評があり、クオリティの高い製品が多いのですが、中でもセレクトされた商品のみ取扱いされています。

その中にラインナップされているNBプラセンタシリーズは、プラセンタやコラーゲンが高濃度で日本ではまず作れない美容液といわれるほど自信を持ってオススメできる商品です。

NB プラセンタ ビセラム 10ml×3

NB プラセンタ ビセラム 10ml×3

価格: ¥6,980 (消費税は加算されません)

※最新の情報は商品ページをご確認ください

ブリリアントライフプロダクツニュージーランドではお得に商品を購入することができます。

\詳しくはこちら↓/
必見!ブリリアントライフプロダクツで得する買い方をこっそりあなたへ教えます
突然ですが、個人輸入代行って聞いたことありますか? 海外の製品を買うときに、海外のショップと私たちユーザーの橋渡しをしてくれる業者のことで...
高品質なニュージーランド製品をお得にゲット!

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る