羊プラセンタの美容液が熱い!肌にツヤを与えるゴールドセラムって何? | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

羊プラセンタの美容液が熱い!肌にツヤを与えるゴールドセラムって何?

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
photo by:ahmiosho

今回、羊プラセンタを試してみたく、『NBゴールドプラセンタセラム』を使い始めました。

使っていくうちに肌にハリが出てきて、朝起きたときの肌がもっちり、ふわふわ。

ゴールドの美容液の中によく見たら金粉?金箔?

使うときにリッチな気分にさせてくれる、見た目のゴージャスさもポイントが高い。

ニュージーランド限定ブランド『NBゴールドプラセンタセラム』は、日本では販売されておらず、個人輸入代行経由でお取り寄せ。

かねてより羊プラセンタのサプリに興味があり、セットがお得なので取り寄せたところ、魅了されてしまいました。

ニュージーランド産羊プラセンタを個人輸入代行ブリリアントライフプロダクツで取り寄せてみた
お肌の悩みありませんか? 体の調子はいいですか? 私はアラフィフも半ばに突入し、自力だけではどうしようもなくなり、サプリの力を借りて...

肌年齢が気になる方に、ちょっといいもの、ご紹介です。

Sponsored Link
Sponsored Link

NBゴールドプラセンタセラム

NBゴールドプラセンタセラム

NBゴールドプラセンタセラムは、50mlの大容量の美容液。価格も3,680円とプチプラなのに肌にツヤを与えてくれる優秀アイテム。

ブリリアントライフプロダクツ ニュージーランド(Brilliant Life Products NZ.LTD)より購入することができます。

羊プラセンタは、馬や豚よりも人に近いので肌に馴染みやすく、親和性が高いためすんなりと肌に溶け込んでくれます。

日本では羊プラセンタは製造されていないため外国からの取り寄せとなりますが、中でもニュージーランドは美容に力を入れている国として有名です。

多くのセレブやハリウッドスターがニュージーランド産ビューティープロダクトを愛用しています。

その魅力のひとつはオーガニックであること。

自然や天然原料を素材としているため、肌が弱い方でも安心して使えます。

美容液を手の甲にのせる

ワンプッシュで充分、顔全体を潤せます。

気になる部位があるときは、もうワンプッシュして、デコルテまでしっかり伸ばしてケア。

伸ばしてみたところ

よくみると、金粉のような、金箔みたいなラメラメが目視できます。

しかし肌に伸ばしていくと、ラメラメした感じはなくなり、肌の発色がよくなったように見えます。すごい。

朝晩、使用していますが、朝のメイク前に使うと、角度によっては肌にきらめきが生まれ、肌が明るくなったように感じ、メイクするのが楽しくなります。

使い続けるうちに、アラフィフのくすんだ肌を明るくしてくれて、年齢を重ねた肌を美しくみせてくれる優れもの。

私は化粧水前のブースター代わりに使っていますが、スーッと肌に馴染んてくれて、外国の化粧品なのに香りもきつくなく気に入っています。

ちょっと異国情緒のある香りって感じです。

NB ゴールド プラセンタ セラム 50ml

NB ゴールド プラセンタ セラム 50ml

ブリリアントライフプロダクツニュージーランドで同時購入がお得

ビューティーマニア de きらめき☆プル肌セット♪

ビューティーマニア de きらめき☆プル肌セット♪

このセラムは、シ―ププラセンタと同時に購入しました。

以前から羊プラセンタのサプリには興味がありましたが、国内で購入できる羊プラセンタサプリは輸入品の関係でどうしても割高。

踏み切れずにいたところ、個人輸入代行(ブリリアントライフプロダクツ)を知ることとなり、かなりリーズナブルに購入することができるので、試してみようということになりました。

そこでさらにセットで購入するとお得というお知らせがあり、美容液にも興味があったので迷わずビューティーマニア de きらめき☆プル肌セット♪を購入してみました。

これからの冬の乾燥が気になる時期に、肌を潤してくれる頼もしいアイテム。興味があればチェックしてみてください。

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ブリリアントライフプロダクツニュージーランドでの買い物は嬉しいサプライズ付き!詳しくはこちらをチェックしてみてください!

必見!ブリリアントライフプロダクツで得する買い方をこっそりあなたへ教えます
突然ですが、個人輸入代行って聞いたことありますか? 海外の製品を買うときに、海外のショップと私たちユーザーの橋渡しをしてくれる業者のことで...
こちらもどうぞ
プラセンタ愛用者である私は、プラセンタの魅力を伝えるべくプラセンタに特化したサイトを作りました。こちらでも『NBゴールドプラセンタセラム』を紹介していますので、ご興味がある方はどうぞ

→詳しくはこちら

Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る