癒されリップ「シャインリップケア(ライチ)|ヒマラヤ」マスクをした唇がプルプルに… | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

癒されリップ「シャインリップケア(ライチ)|ヒマラヤ」マスクをした唇がプルプルに…

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
シャインリップ(ライチ)
photo by:ahmiosho

コロナウイルスの影響で外出するときはマスク着用がもはや常識となってきています。

そのマスクも品薄となっているので、もはや外出を控えねば…と

皆が自粛モード。

さまざまなイベントも中止、お店もクローズ。

景気はどんどん悪化する一方。

先行きが見えず不安な日々を、日本人のみならず、全世界の人々が痛感している今日この頃…。

今、何者でもない、何の力もない、ただ一人の個人ができることと言えば

せめてウイルスなんかに負けない抵抗力、免疫力をつけておき、

ウイルスの入る余地を与えないほどの身体づくりをして備えておくこと。

マスクの品薄状態は相変わらずですが、トイレットペーパーやキッチンペーパーはドラックストアに並ぶようになりました。

なけりゃ、簡易マスクを自作して臨むしかない。

こんなときだからこそ、暗い気分を少しでも明るくしたいもの。

せっかくマスクをするのなら、ちゃっかりケアして気分を盛り上げましょう。

香りのいいリップクリームをつけてマスクをしたら思いのほか快適でした。

唇を柔らかくする効果があるリップならさらに良し。

シャインリップ

シャインリップケア(ライチ)|ヒマラヤ

天然成分だから、唇にやさしい。

乾きやすい唇に、十分な潤いと栄養を与えてくれるので、しっとり柔らかな唇にしてくれます。

リップパッケージ裏面

ライチの香りのリップってなかなお目にかかれない。

リップを塗ったあとマスクをしたらライチのほんのり甘い香りがマスクの中に充満し、なんかいい感じ。

せっかくマスクをするんだったら、保湿ケアして唇をプルプルにしましょう。

シャインリップライチ

そのときに使用するリップは、防腐剤・ワセリン・ミネラルオイル・シリコンなどが含まれていないものが安心ですね。

シャインリップケア(ライチ)

シャインリップケア(ライチ)

Point

有効成分:ライチ、ひまし油

内容量:4.5g/箱

ブランド・発送国:Himalaya Healthcare(ヒマラヤ ヘルスケア)/ 発送国:シンガポール

くすりエクスプレス

\お得に購入できる方法をご紹介!/
くすりエクスプレス(個人輸入代行)クーポン利用でお得に購入する方法
プラセンタ愛用者の私は、ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)に興味があり、初めて個人輸入代行を利用し、くすりエクスプレスにて取り寄せて...
Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る