ニュートロジーナ ハンドクリームがコストコでセット販売!超乾燥肌さんは無香料で使いやすい | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

ニュートロジーナ ハンドクリームがコストコでセット販売!超乾燥肌さんは無香料で使いやすい

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
ニュートロジーナハンドクリーム
photo by:ahmiosho

手荒れ対策、してますか?

私はハンドクリームとリップクリームはマストバイアイテムで、いろんな商品を試しております。

その中でニュートロジーナのハンドクリームは伸びのよくしっかり保湿してくれるのでお気に入りのひとつです。

近所のドラックストアにも置いてありますが、今回コストコで2個セットが998円で販売されていました。

Sponsored Link
Sponsored Link

ニュートロジーナ ノルウェー フォーミュラ インテンス リペア ハンド クリーム

ニュートロジーナハンドクリーム

商品概要
  • 名称:ニュートロジーナ ノルウェー フォーミュラ インテンス リペア ハンド クリーム
  • 内容量:50g×2個
  • お値段:998円(税込)
  • 原産国:フランス

ニュートロジーナは、アメリカ合衆国ニュージャージー州ニューブランズウィックに本社を置くジョンソン・エンド・ジョンソン(Johnson & Johnson)のブランドです。

スキンケア・化粧品部門として世界70ヵ国以上で販売され「保湿ブランド」としての地位を固めています。

純度99%のグリセリン(保湿成分)をふんだんに配合し、高い水分保持力と、優れた浸透力で乾燥した手を柔らかくしなやかに導いてくれます。

ニュートロジーナハンドクリーム

ドラックストアなどで買える市販のハンドクリームと比べ、50gとやや少ないですが、少量でも伸びがよく、しっかりと保湿してくれます。

ニュートロジーナハンドクリームを手に塗ったところ

乳白色ではなく、やや半透明のジェル状のクリームで、イメージで言えば、アトリックスを少し硬めのテクスチャーにしたような質感。

ニュートロジーナハンドクリームを手に塗って伸ばしたところ

少量でスーッと馴染み、ベタつかないので、そのあとの作業がやりやすいです。

肌の上に薄い皮膜を作って水をはじいてくれるので、水を扱った都度、ハンドクリームを塗る必要もなく、潤いはしっかり保ててます。

ただし、無香料なのでハンドクリームの香りを楽しみたい方には少し物足りなさを感じるかもしれません。

それと、硬めのテクスチャーなので、終わりごろになるとチューブから出しにくいという欠点が…。

フタも閉めずらい感じ。そのあたりは日本製の商品がきめ細やかな作りをしているので使いやすかな…と思います。

ただクリームそのものに不満はないので、1本ワンコイン程度で入手できるならマストバイ商品と言えるでしょう。

使用方法

1回の使用量は真珠粒大で十分

1本で約200回使えます。

ニュートロジーナ ノルウェー フォーミュラ インテンス リペア ハンド クリームの原材料・成分

ニュートロジーナハンドクリームパッケージ裏

水、グリセリン、セテアリルアルコール、フェノキシエタノール、セテアリル硫酸Na、エチルヘキシルグリセリン、パルミチン酸、ステアリン酸、硫酸Na、トコフェロール

角層の10層奥まで届く、保湿持続力があるらしいハンドクリームです。

楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングで確認

おすすめ度:★★★★☆

こちらの記事も読まれています
コストコで買うべき保湿クリームは『セタフィル』一択!
コストコに月1通っているちょっとした「コストコマニア」です。 食料品だけでなく、日用品もおすすめしたい商品はたくさんありますが、侮れないの...
トリロジーローズハンドクリームで手荒れ知らずの手に…?
手荒れの季節、ハンドケアしていますか? 私はいわゆる主婦湿疹(手湿疹)を患い、はや20年以上経過しています。 突然痒みに襲われ、気がつけ...
\コストコの美容・健康はこちら/

Costco美容・健康

Instagram
インスタで紹介しています

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る