こんなの欲しかった!アイデアおもしろ家電!興味があるのはどれ? | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

こんなの欲しかった!アイデアおもしろ家電!興味があるのはどれ?

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
引用先:THANKO

たまたま見つけた通販サイト。

こんなのあればいいな~と思いつつ、近所の家電量販店や百貨店ではお目にかからないおもしろ家電をみつけました!

あなたはどれに興味ある?

アイデア満載、おもしろ家電を取り扱うサンコーレアモノショップよりセレクトしました。

THANKO楽天市場店

Sponsored Link
Sponsored Link

卓上スイングファン

冷房の効いた部屋でのパソコン作業は意外と体が冷えて集中力が持たない。かと言ってエアコン切ってしまえば暑くてこれもまた集中できない。

適度に涼しいのがいいのよね~。

またオフィスであればガンガン冷房が効いて切ることもままならない。

そんなとき自分用の卓上ファンが欲しいな~。暑いときは扇風機代わり。エアコンが効きすぎているときはサーキュレーター代わりにして風の向きを変えたりできるし。

それならUSBで充電できる「卓上スイングファン」はいかがですか?

専用のスタンドに設置すれば150度首振りするので、「ずっと同じ場所に風があって嫌だ」「もっと広い範囲に風を送ってほしい…」といった悩みを解決します。

電源ボタンを押すごとに風速を5段階まで切り替えできて、別売りのモバイルバッテリーを使えばさらに便利!

180度の角度調整もできてフレキシブル!

電動スイングドライヤーホルダー

これ!これ!こんなの欲しかった!!

通いのフィットネスクラブに壁にかかったボックスの形をしたドライヤーがあって、ボタンを押したら温風が吹き出し、両手で髪を乾かせることができるので便利。こんなの自宅でも欲しいな~と思っていた。

そしたら、手持ちのドライヤーを引っかけてしかもスイングまでしてくれる凄いグッズ発見!

何?これ?まるでロボットみたいじゃないですか!!

強力吸盤で鏡や窓に固定して、角度や高さも好きなように調節できる無茶苦茶便利なやつ!

スイングするので、熱風を一ヵ所に集中して当てることもないので痛みの原因にもならず、空いた両手で髪をブラッシングできるので時短にもなる。

手持ちのドライヤーの持ち手部分が直径4cmまでならOK。重さも600g程度までならOKです。

スマホアームスタンド

これはもはや必需品かも?

昨今は誰もがInstagramやFacebookなどで画像を投稿する時代になりました。

インスタ映えするようなオシャレな画像が撮りたい!!

特にお料理なんか真上から撮ると、クラシルみたい!

両手が使えるので動画も撮れる。お料理を作る動画なんでこれでOK。

私は編み物の動画をYouTubeにアップしていますが、これを持っていなかったため自作であれやこれや試行錯誤しながら組み合わせてスタンドを作りましたが、何度倒れてきて撮影を中断したことか…。

フリマをしている人も無茶苦茶便利なアイテムではないですか?

ミストシャワー付「ファンブレラ」

これからの季節、こんなの欲しい!

見た目は普通の日傘ですが、よくみると傘の内側の骨の上部にファンがついていて涼しい風を送ってくれる優れもの!

ペットボトルに水を入れてセットすると、さらに涼しいミストが体に降りかかりスッキリ快適な外出ができます。

ペットボトルを外せば軽量になり、夏場の外回りも快適に過ごせます。

なにより熱中症対策になるので、もはや夏の必需品?

虫ポイマジックハンド

いや~な季節がやって参りました。

皆さん、G○✖※対策、どうしています?

私はお化けよりも怖く、見ると震撼してしまうほど嫌い。勇気を振り絞って殺虫剤をかけてもそのあとの処理がどうにもできない。

考えた挙句、掃除機にトイレットペーパーの芯をセットし、奴を吸い込んですぐにゴミ箱にポイ。見たくないし、触れないので掃除機はもちろんゴミパック式にしています。

でもこんなグッズがあれば…。

動画のようにスマートにできるかどうかは自信がありませんが、あればいざというときのよりどころになってくれそう…。

いや、これを使わずに夏が過ぎることを祈ろう…。

あわせて読んでもらいたい記事
実は私も大のゴ◎※〇嫌い。もしお困りであれば併せてこちらもどうぞ。

やばい、夏が来る…。ゴキブリ対策できてる?今年も奴と出くわさないようにする方法
ゴキブリ対策に一番効くのはずばり『バポナ』これで我が家では奴を見ることなく夏が過ごせています。

カオリディフューザー

アロマってなかなか部屋中に香りが広がらないことも多いですよね。

水や熱を使わず、直接オイルを微粒子に変えて空気中に拡散してくれる進化系ネブライザー式アロマディフューザー。

集中したいとき、リラックスしたいとき、疲れているときなどアロマの香りで自律神経の乱れを整えてリフレッシュしましょう。

サンコーレアモノショップからのご紹介でした。商品は随時リニューアルするので最新版はこちらでご確認ください。

▼▼

THANKO楽天市場店

あわせて読んでもらいたい記事
アロマの有効活用。あなたに合った選び方&楽しみ方はどれ?
現代社会に身をおく私たちのまわりにはありとあらゆるストレスが存在しています。 誰もが知らず知らずのうちに疲れを抱えて過ごしているのです。 ...
人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る