コストコで人気の「グルメのたれ」は何でも使える万能調味料!

コストコで人気の「グルメのたれ」は何でも使える万能調味料!

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

スポンサーリンク
photo by:ahmiosho

コストコって毎回異国の雰囲気が味わえるのが何とも言えず好きで夫婦ともに通っています。面倒臭がりの夫もコストコだけは誘いを断らずついてきます。

夫の目的のひとつに豊富な試食があるのですが、ステーキやプルコギ、魚介類などは飽きやすい夫が辛抱強く並んで試食をゲットしております。

そんななか、鮮魚販売コーナーでブリの切り身をフライパンで焼いて「グルメのたれ」を回しかけちょっと煮ただけのものを試食しました。

これがすごくおいしい!

魚の生臭さが苦手な私でもすんなり食べれました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

絶品ヨシダ「グルメのたれ」

※画像をクリックすると詳しい商品サイトに飛びます

これ、内容量1360gと日本の市販の調味料に比べてあり得ない大きさ。

この大きさに毎回買うのを躊躇しておりましたが、味に間違いないと思ったので今回購入しました。

賞味期限は1年あるし、利用用途はいろいろあるし。

コストコのぶりの切り身

今回購入のきっかけとなったのが、このぶりの切り身。

食べやすい大きさに切って、フライパンで焼き、上から「グルメのたれ」を回しかけるだけでできる簡単メニュー。

これがすごくおいしかったし、楽だった。

そんなグルメのたれ。

お弁当のおかずにも重宝します。

グルメのたれで調理中

オクラを茹でて、豚肉で巻いたものをフライパンで焼き、最後に「グルメのたれ」を絡めるだけ。

朝の忙しいときでも、前の日にオクラを茹でておけばさっとできます。

鶏肉をグルメのたれにつけ込み

一口大に切った鶏肉と細切りにした玉ねぎをボウルに入れ、「グルメのたれ」で漬け込むこと10分。

焼き鳥風に作った料理

フライパンに油を敷かず、そのまま焼いて、彩りにカラーピーマンを加えれば食欲が増す一品に。味覚的にはタレつきやきとりのような感じ。

1本あるととても重宝しますよ~。

購入時価格:728円(2017年8月)内容量:1360g

コストコ非会員の方でも買える!【honestbee】

Twitterでも評判

Twitter
ツィートを見てみよう

皆さん、重宝しているようですね~。おいしいものがサッと作れる魔法のタレ「グルメのたれ」は我が家の常備調味料になりそうです。

 
 
Note

このタレひとつで調理の時短にもなり、なおかつおいしい!

主婦のお助けアイテムとして1本そろえておくと便利です!

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

購読する(更新都度お知らせが届きます)

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



スポンサーリンク
トップへ戻る