NBプラセンタクリームは高品質なのにこのお値段!あまり知られたくないケド教えます | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

NBプラセンタクリームは高品質なのにこのお値段!あまり知られたくないケド教えます

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
NBプラセンタクリーム
photo by:ahmiosho

プラセンタの良さに魅了され、ずっとプラセンタ配合の基礎化粧品を使っておりますが、やっぱりお値段が高め…。

そこであれこれ試していたら、出会えたんですね。

高品質でありながら、買い求めやすいものが。

この品質で、このプライス?

驚きを隠せない…

しかし人っていいものに出会うと、家族や友人に教えたくなりますよね。

今日はバレンタインデーでもあるし、

いつもこのブログを読んでくださっている方に

ちょっといいものご紹介。

今回は、日本では買えないニュージーランド限定ブランドをお得にゲットできる方法をお教えします。

Sponsored Link
Sponsored Link

NATURE’S BEAUTY

ナチュラル美容イメージ

引用:ブリリアントライフプロダクツ公式

プラセンタといえば、日本では馬や豚が主流。羊といってもいまいちピンと来ない方も多いのでは?

しかし、海外では羊(シ―プ)の需要が高いんですね。

プラセンタの中でも人と一番近いといわれるシープ・プラセンタ。

人と親和性が高いので、アレルギーが出にくく、肌馴染みがいいことで評判です。

ニュージーランドはいろんな人種が混在している国です。

あらゆる方の肌に合うように化粧品も研究され作られていることから、いつしか美容大国といわれるようになったニュージーランド。

とくにNature’s Beauty NZ.LTD(ネイチャーズビューティ)は、すべて健康ガイドラインである ISO基準を満たした商品なので、安心して使うことができます。

ネイチャーズビューティのプラセンタは、高品質な羊プラセンタが配合されています。

また、プラセンタ特有の独特な香りを除き、使用感のよさを追求して作られた商品ラインナップ。

そして驚きなのが、高品質でありながら、日常的に使い続けやすい価格ということ。

”安かろう、悪かろう”

という言葉がありますが、安心してください。

ネイチャーズビューティではまったくその心配は御無用。

それは使ってみたらわかります。

最初、NBゴールドプラセンタセラムを使ったときは驚きました。

羊プラセンタの美容液が熱い!肌にツヤを与えるゴールドセラムって何?
今回、羊プラセンタを試してみたく、『NBゴールドプラセンタセラム』を使い始めました。 使っていくうちに肌にハリが出てきて、朝起きたときの肌...
商品の詳細NB ゴールド プラセンタ セラム 50ml

ゴールドフレークが配合されているためキラキラした感じが素敵で、心地よい香りもリラックスできます。

以後、ネイチャーズビューティ商品をいくつも使っておりますが、その品質に納得。

NBプラセンタビセラムはNBゴールドプラセンタセラムを超えた?!たった1滴で…
シ―プ・プラセンタは、人の肌と親和性も高く、スーッと染み渡って肌を潤してくれます。 プラセンタの良さを理解している私は馬・豚などのプラセン...
商品の詳細NB プラセンタ ビセラム 10ml×3

ピンポイントでプラセンタ効果を最大限に発揮できる美容液。

NBプラセンタアイジェルで目元ぷるんぷるん♪もう小じわがあるなんて言わせない!
アイクリーム使っていますか? いくつかアイクリームを使ってみましたが、私が今まで使ったアイクリームと言えば、15g程度の量が小さなチューブ...
商品の詳細NB プラセンタ アイジェル 15g

NB プラセンタ エッセンスで肌年齢を克服。シーププラセンタでしっとり保湿
プラセンタの中でも人と一番近いといわれるシープ・プラセンタ。 日本ではあまり馴染みがありませんが、海外では人気の高い商品です。 とくにN...
商品の詳細NB プラセンタ エッセンス 30ml

化粧水や美容液は日本でもいろんな商品が出回っており、あれこれ選択できますが、意外とクリームって少ないように思います。

基礎化粧の最後に仕上げとして使うもので満足したのは、やはりNBシリーズでした。

NBプラセンタクリームとは?

NBプラセンタクリーム

ニュージーランド限定 ブランドNATURE’S BEAUTYで、リピーター続出といわれるプラセンタクリーム。

  • ニュージーランドの天然シーププラセンタ
  • アロエベラ
  • ビタミンとして欠かせないビタミンB5&C&E
  • 豊富なミネラルのプロポリス
  • 羊からとれる贅沢なオイルラノリン

美容大国ニュージーランドの天然シーププラセンタを配合しており、抗菌作用のあるプロポリスなどのほか、古くから伝わる保湿成分ラノリンが配合されています。

プラセンタに含まれる成長因子が細胞にアプローチし、皮膚細胞の分裂を促進させ、ターンオーバーを正常化してくれます。

ターンオーバーが正常になることによって、シミが薄くなる、シワが目立たなくなる、肌の色が明るくなるなどの効果を実感することができます。

特に羊プラセンタはもっとも人に近い性質を持つことから、親和性があり、肌なじみもいいと評判です。

また、羊の毛を刈り取るときにでる「羊の脂」であるラノリンは、羊が雨風にさらされてもゴワゴワにならず、羊の毛を守ってくれることから、古代より使われていた美容成分。

そんな厳選された贅沢な成分が配合されたクリームは、使ってみるとわかる、リピーター続出のクリームなんです。

(教えちゃった!)

成分

De-ionised Water, Caprylic/Capric Trigliceride, Glycerin,Cety Alcohol, Glyceryl Stearate, Stearic Acid, Octyl Palmitate, PEG-20 Stearate, Isopropyl Myristate, Ovine Placenta Extract, Glyceryl Stearate,Jojoba Oil, Aloe Vera Extract, Absorption Base, Triethanolamine, Dimethicone, Ceteareth 20, Bee Propolis Extract, D-Panthenol, Acethylated Lanolin, Vitamin E Acetate, Ascorbic Acid, Isothiazolinone, Diazolidinyl Urea, Fragrance

脱イオン水、カプリリック/カプリトリグリセリド、グリセリン、セチアルコール、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸、パルミチン酸オクチル、ステアリン酸PEG-20、ミリスチン酸イソプロピル、ヒツジプラセンタ抽出物、ステアリン酸グリセリン、ホホバオイル、アロエベラ抽出物、吸収ベース、トリエタノールアミン、ジメチコン、セテアレス20、蜂プロポリス抽出物、D-パンテノール、アセチル化ラノリン、ビタミンEアセテート、アスコルビン酸、イソチアゾリノン、ジアゾリジニル尿素、フレグランス

これひとつで約2ヶ月間使用できます。

NBプラセンタ クリームの使用感

NBプラセンタクリーム

1瓶に50g、たっぷりクリームが詰まっています。

クリームを手に乗せたところ

一連の基礎化粧を行った最後にこのクリームを肌に乗せています。

クリーム特有のもってりと重たい感じはなく、スーッと肌に馴染んでくれます。

ベタベタもせず、かといって乾燥するわけでもなく、しっかりとフタをしてくれている感じ。

私はトータルしてNBプラセンタシリーズを使っているので、クリームだけの効果のほどはわかりませんが、翌朝洗顔するときに肌がぷるっとしているのを実感できます。

オフィスでも暖房をガンガンかけていますが、おかげさまで肌は乾燥知らず。

日頃のケアが功を奏しています。(自己評価)

NBプラセンタ クリームの概要

NBプラセンタクリーム

商品名 プラセンタ クリーム 
メーカー Nature’s Beauty NZ.LTD
由来 羊由来
内容量 50g
価格 4,280円→2,980円(消費税はかかりません)

※価格は変動します。最新の情報は商品ページをご確認ください。

NB プラセンタ クリーム 50g

こんな方におすすめ

NBプラセンタクリーム

  • 肌のハリと弾力を保ちたい方
  • 年齢よりも若く見られたい方
  • 肌をやわらかくしたい方
  • 実感できるプラセンタクリームを試したい方
  • 高級感を感じたい方
  • 高品質なものをリーズナブルに使いたい方

ブリリアントライフプロダクツニュージーランドでお得に購入

ブリリアントライフプロダクツ公式サイトより

ブリリアントライフプロダクツニュージーランドは、日本とニュージーランドを結ぶ個人輸入代行会社です。

スタッフ自らが利用して納得できた商品しか取り扱っていないとのこと。

ニュージーランドはコスメにも定評があり、クオリティの高い製品が多いのですが、中でもセレクトされた商品のみ取扱いされています。

その中にラインナップされているNBプラセンタシリーズは、プラセンタやコラーゲンが高濃度で配合されている商品です。

とくにシ―ププラセンタ・プロポリス・ラノリンという3大厳選成分をたっぷりと配合したクリームは日本ではなかなかお目にかかることができません。

そんな贅沢なクリームが低価格で、しかも大容量で使用できるのはNATURE’S BEAUTYだけ。

NB プラセンタ クリーム 50g

NB プラセンタ クリーム 50g

価格: ¥2,980 (消費税は加算されません)

※最新の情報は商品ページをご確認ください

ブリリアントライフプロダクツで注文

ブリリアントライフプロダクツでは化粧品だけでなく高品質な商品がずらりとラインナップされています。

すっかりシ―ププラセンタに魅了された私は、サプリももちろんシ―ププラセンタ。

日本のサプリと比べ大きさが倍以上あって飲みごたえありです。

また、コロナがはやり出した昨年3月に高齢の父に免疫力をつけてもらおうとローヤルゼリーを飲ませたところ、とても気に入り毎朝1粒飲むのが父のルーティンになりました。

1瓶で1年分入っておりますが、そろそろ無くなるのでリピ。

ブリリアントライフプロダクツのお買い物はちょこちょこ少量買うより、まとめて買うほうが断然お得。

最初に取り寄せたときの感動を記事にしていますので、こちらをご覧になって、ニュージーランド商品のお買い物を楽しんでみてください。

\詳しくはこちらをチェック↓/
必見!ブリリアントライフプロダクツで得する買い方をこっそりあなたへ教えます
突然ですが、個人輸入代行って聞いたことありますか? 海外の製品を買うときに、海外のショップと私たちユーザーの橋渡しをしてくれる業者のことで...
高品質なニュージーランド製品をお得にゲット!

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る