全米で1秒に1個売れている『バーツビーズ リップバーム』はコストコで買えるよ | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

全米で1秒に1個売れている『バーツビーズ リップバーム』はコストコで買えるよ

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
バーズビーズ リップバーム
photo by:ahmiosho

コストコに行くと必ずチェックする化粧品コーナー。

リップクリームがマストな私は、コストコでどんなリップが陳列されているのかチェックするのが密かな楽しみです。

今回、初お目見えのリップクリーム発見。

黄色いパッケージで「全米で1秒に1個売れているリップバーム」と書かれてあります。

ミツロウを主成分とするリップバームをお試してみました。

Sponsored Link
Sponsored Link

バーツビーズ リップバーム

バーズビーズ リップバーム

商品概要
  • 名称:バーツビーズ リップバーム
  • 内容量:4.25g×6本
  • お値段:2,298円(税込)
  • 1本あたり:382.9円
  • 原産国:アメリカ合衆国

100%天然由来(ビーズワックスとペパーミントオイル)でできたリップバーム。

つけてみると、ペパーミントの爽やかな香りが漂います。

バーズビーズ リップバーム

ミツロウと言うからには、ねっとりしているのかな……と思いきや、つけ心地はスルスル塗れる感じ。

ベタつく感触はまったくなくて、わりと固めのテクスチャ。

ペパーミントの香りがスーッとしてとてもリラックスできるリップバームですが、唇が乾燥して、歯にくっついてしまう私には保湿力はイマイチかな…。

その点では、Blistexのほうが潤います。

コストコのブリステックス センシティブ リップクリームでしっとり潤う唇へ
ブリステックス(Blistex)センシティブ リップクリームはシアバターとココアバター配合でつけるとしっとりとして保湿力をキープしてくれる優...

バーツビーズリップバームは1本382円とやや高め。

ちなみにBlistexは1本あたり295円、EOSは296円と300円以下です。

ただ、ベタベタさがないのでグロスを塗る前の下地として塗るにはいいリップバームだと思います。

ベタベタしたリップが苦手な方には最適なリップバームです。

バーツビーズ リップバームの原材料

バーズビーズ リップバーム

ミツロウ、ヤシ油、、ヒマワリ種子油、セイヨウハッカ油、ラノリン、トコフェロール、ダイズ油、カノラ油、ローズマリー葉エキス

アメリカの養蜂家であり、BURT'S BEESの創業者であるバート氏が開発したリップバーム。

ミツロウ独特の香りをペパーミントの爽やかな香りでカバーしたそうです。

パラベン、ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)、フタル酸エステル、石油系由来成分は一切使用していないので安心して使うことができます。

また動物実験を行っておらず、容器もリサイクル可能と地球にやさしいサスティナブルな取り組みをしています。

個人的には、保湿力がやや弱い気がしますが、ペパーミントの香りが爽やかで少しだけ唇がスーッとする感触はグッド。

コストコに陳列されているリップの中では決して安いほうではありませんが、天然由来のものだけで作られている点はポイント高し。

だんだんマスクを外す機会が増えてきて、口紅やリップティントを塗ることも多くなりつつあります。

バーツビーズリップバームはグロスの下地として使うと色落ちしにくくなるような気がします。

楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングで確認

おすすめ度:★★★★☆

こちらの記事も読まれています
コストコのブリステックス センシティブ リップクリームでしっとり潤う唇へ
ブリステックス(Blistex)センシティブ リップクリームはシアバターとココアバター配合でつけるとしっとりとして保湿力をキープしてくれる優...
コストコでマジックソープで有名なドクターブロナーのリップを買ってみた
あのマジックソープで有名なドクターブロナーのオーガニック リップバームをコストコで買ってみました。 3つの香りがセットになっており、 ...

\コストコの美容・健康はこちら/

Costco美容・健康

Instagram
インスタで紹介しています
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【暮らしの音】kurashi-*note(@ahmiosho)がシェアした投稿

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る