【コストコ買い】CNP Laboratoryのプロポリスアンプルミストがお買い得!使い方にコツがある | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

【コストコ買い】CNP Laboratoryのプロポリスアンプルミストがお買い得!使い方にコツがある

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
CNPプロポリスミスト
photo by:ahmiosho

大学生の長女が

「いい化粧水があるよ~」とメイク前の私の顔にシューっと吹きかけてくれたミスト状の化粧水。

ファンデーションのノリがよくなり、しっとりと落ち着いた肌へ。

なかなかいいもの使っているじゃないと、みせてもらうと韓国コスメ。

CNP プロPミスト

プロポリスが配合されたミスト状の化粧水です。

そして、これが大容量でコストコで販売されていました。

この商品、ちょくちょくセールになっていて、それをめがけてコストコに行ったのですが、あいにく日にちを間違えて定価での購入でした。

今回、全倉庫で8/20~8/29まで3,980円が3,580円で購入できるチャンスなので要チェックです!!

コストコセール紹介

CNP プロPミスト【化粧水】を購入して説明書もろくに読まず使っていたところ、大きな過ちを犯しておりました。それは…

塗ればぬるほど健やかなお肌を作る化粧品【CNP Laboratoryシリーズ(国内正規品)】

Sponsored Link
Sponsored Link

CNP Laboratory プロポリスアンプルミスト

CNPプロポリスミスト

商品概要

名称:[CNP Laboratory] プロポリス アンプル ミスト【化粧水】

内容量:250ml×2本

お値段:3,980円(税込)

生産国:韓国

プロポリスアンプルミストは、CNP (チャアンドパク)Laboratoryという韓国のメーカーが販売しているミスト状の化粧水。

なんでも韓国で有名な皮膚科がプロデュースしており、韓国では人気のドクターズコスメブランドだとか。

ハチの巣から抽出したプロポリス成分が肌に栄養と水分をたっぷり与え、長時間しっとりとしたつやつや肌に。

朝のメイク前にシュッと吹きかけると、超微細粒子が肌に密着して、メイクが長時間崩れにくくなります。

また、エアコンやヒーターなど乾燥した室内にこもりっきりだと、肌もカサカサ…。

そんなときにシュシュっと吹きかけるとしっとりと肌が落ち着きます。

CNP Laboratory プロポリスアンプルミストの成分

CNPプロポリスミストの成分表

水、プロパンジオール、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、プロポリスエキス、ジメチコン、クエン酸Na、ベタイン、水添レシチン、ソルビトール、PEG-60水添ヒマシ油、セスキオレイン酸ソルビタン、クエン酸、EDTA-2Na、ニオイテンジクアオイ花油、BG、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸、パンテノール、ヒドロキシフェニルプロパミド安息香酸、グルコノラクトン、ラクトビオン酸、パントラクトン、パルミチン酸アスコルビル

プロポリス

プロポリスの高栄養成分で弾力的は肌に導きます。

低分子のヒアルロン酸

ヒアルロン酸が肌の奥(角質層まで)吸収されしっとりした肌へ。

パンテノール

肌の保湿を維持し、乾燥を防いでくれます。

ベタイン

植物性の保湿成分で、肌をしっとりサラサラに。

コストコでは大容量2本セットでの販売

CNPプロポリスミスト

画面左が長女が購入したCNPプロポリスミスト100ml。コストコではその倍以上の250mlが2本セットで販売されています。

1本あたり1,990円。

安いですね。

CNP Laboratory プロポリスアンプルミストの使い方

CNPプロポリスミストを手にとったところ

洗顔後、または乾燥を感じるとき、目を閉じ、顔から20cm程度離し、適量をスプレーします。

との説明書き。

そして、このようなスプレータイプの容器は振って使うのが常識と、シャカシャカ振って使っておりました。

ところが、ところが…

商品サイトや使い方のガイダンス記事をあたらめて確認してみると、

振って使用しないでください」という記載が…。

Σ(゚Д゚;)アラマッ

CNPプロポリスアンプルミストを手にとったところ

コストコで購入したときのパッケージや、商品にはそんなこと一切書いていません(汗)

特に問題は起きませんでしたが、使うときは振らずにつかいましょう。

楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングで確認

CNP Laboratoryシリーズをチェック>>>

おすすめ度:★★★★☆

あわせて読んでもらいたい記事
コストコのビオデルマ「サンシビオ エイチツーオーD」は安い?使ってみた口コミ感想
コストコの化粧品コーナーに置いてあるビオデルマ「サンシビオエイチツーオーD」はボトルに貼り付けているラベルの裏側に英語で説明書きがされており...
ソフィーナボーテ「高保湿化粧水」コストコなら200mlで約4ヶ月分!
コストコの化粧品コーナーは、海外の製品のラインナップが多く、いつも目移りしてしまいます。 しかし、海外製だけではく、国産メーカーの化粧品も...
タングルティーザーで髪がサラサラ!コストコのバリューパックはきれい女子のマストバイ!
今日は長女の20歳のお誕生日。 ピザが食べたいというのでコストコまでお買い物。 そこに「タングルティーザー」のお試し品が置いてありました...
\コストコの美容・健康はこちら/

Costco美容・健康

Instagram
インスタで紹介しています
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【暮らしの音】kurashi-*note(@ahmiosho)がシェアした投稿

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る