【口コミ感想】DDSマトリックスエキスを使った効果は? | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

【口コミ感想】DDSマトリックスエキスを使った効果は?

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
DDSマトリックスエキス
photo by:ahmiosho

加齢が気になる肌を再生するのに適しているのは、ヒト幹細胞コスメ。最近この成分に個人的に魅力を感じております。

近年話題になっており、 補うのではなく肌そのものを再生するという次世代型のスキンケア

ヒト幹細胞コスメはいろいろ試しておりますが、現在、DDS技術を採用した『DDSマトリックスエキス』を使用中。

使っている私の感想を口コミとして紹介します。よろしければお付き合いのほどお願いします。

Sponsored Link
Sponsored Link

DDSマトリックスエキスとは?

DDSマトリックスエキス

マトリックスエキスとは、間葉系幹細胞培養上清液を独自のDDS技術を使ってできた美容液。

間葉系幹細胞培養上清液という聞きなれない成分ですが、ヒト幹細胞の一種。

さらにDDS化することで、 肌の届けたい細胞に狙い通りにエキスを留まらせることに研究開発されてきました。

医療技術でも活用されていたDDS(ドラッグデリバリーシステム)の技術を美容に取り入れることで、肌の角質層までしっかり成分を届けることが期待できるというもの。

皮膚の基礎である線維芽細胞に直接アプローチすることで、加齢によって減少してしまった肌の弾力やハリ、つやを取り戻そうということ。

DDSマトリックスエキスの使用感

DDSマトリックスエキスを使用

加齢による肌のくすみ、ハリ、ツヤ、そしてたるみが気になる私にとって、美容液選びは大切。

今まではいかに潤すかということに焦点をあててケアしておりましたが、それだけでは不十分。

というより、肌そのものを元気にしていかなければ本来のみずみずしさを取り戻すことはできません。

そこで注目されている幹細胞コスメを使っていますが、このDDSマトリックスエキスも私にとって手ごたえを感じることができる美容液です。

DDSマトリックスエキスを使用

白濁の液でしっとりとしたテクスチャ。スポイド式になっているので使いたい量だけ出せます。

DDSマトリックスエキス1滴

1滴はこのくらいの量。この1滴だけでも肌にスーッと浸透します。

使い方としては、お手持ちの化粧水に1~2滴混ぜて使うということですが、使っている化粧水との相性がいいせいか、スーッと浸透するのを感じることができました。

5mlと容量は少ないように思えますが、1日1~2滴でも私は充分と感じているので、コスパは悪くなさそう。

ただ正直なところ、化粧水と混ぜ合わせて使うというガイダンスですが、ついうっかり混ぜ忘れてしまい、毎日しっかり使っておりませんでした。なので持ちがいいのかも…(笑)

また化粧水と混ぜ合わせるときに手のひらからこぼれ落ちることが多く、勿体ない…と思ってしまうので、混ぜずに洗顔後、化粧水前にブースター代わりとして使うようにしました。

もちろん、マトリックスエキスだけに頼らず使っているスキンケア製品もプラセンタであったり、エイジングケアに特化したものであったりと気を遣っております。

あとはしっかり睡眠を取ればバッチリですが、ここが私の課題でもあります。

DDSマトリックスエキスの概要

DDSマトリックスエキス

商品名 DDS MATRIXエキス
販売元 アイテックインターナショナル株式会社
内容量 5ml
通常価格

5,500円(税抜5,000円)

こんな方におすすめ

イメージ画像

  • 加齢によるお肌の衰えを何とかしたい方
  • 化粧品にお金をかけずにキレイになりたい方
  • 短期間で集中お手入れしたい方
  • 肌の透明感を求める方
  • 高品質なものをリーズナブルに使いたい方

Amazon・楽天・yahoo!ショッピングで購入できます

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る