ブラグランデは悪い口コミばかり?痩せ型は付け方とサイズ選びが重要 | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

ブラグランデは悪い口コミばかり?痩せ型は付け方とサイズ選びが重要

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
ブラグランデ
photo by:ahmiosho

最近ナイトブラが流行っているようですが、そもそも夜寝るときにブラをするだけでバストアップするのでしょうか?

脇や背中に流れたお肉を集めてしっかりホールドし、胸をきれいな形にしていくというコンセプトですが、小さい胸でも大丈夫?

ナイトブラにもいろんな種類がありますが、小さな胸にも効果があるナイトブラって意外と少ないみたいです。

そこで育乳カウンセラーの戸瀬恭子さんがプロデュースした「ブラグランデ」が密かに話題になっています。

なんでもシリーズ累計27万着も売れたとか?!

さて、痩せ型小胸ちゃんが「ブラグランデ」をつけるとどうなるのでしょうか?

Sponsored Link
Sponsored Link

話題のブラグランデってどんなナイトブラ?

ブラグランデ公式

Point

隠れバストキャッチャーで元バストであるお肉を寄せ集める

谷間メイククロスフックでバストをつぶすことなく谷間をキープ

立体定着構造で就寝時の寝返りによるつぶれ、日中の動きからバストを保護

ふんわりフィットアジャスターで24時間安心して使用

無重力バストストッパーで集めたバストが流れないようにキャッチ

適度な保温でバストを冷やさない

完全ノンワイヤーでバストを優しくケア

ブラグランデは、育乳カウンセラーの戸瀬恭子さんがプロデュースしたナイトブラ。

育乳カウンセラーという職業があるなんて、今回はじめて知ったのですが、戸瀬さんってかなりの巨乳みたいですね。

ジャックママといわれる戸瀬恭子さんは自身も3人の男の子を育てるシングルマザー。

3人の息子に吸い尽くされて垂れたバストを1年半かけてCカップからGカップまでバストアップに成功させた実績があり、出版やサロン開業、全国各地で美肌&バストアップ講習会を開催しているという育乳サロンのオーナーです。

ブラグランデ着用で美乳ゴールデンポイントが作れる

美乳ゴールデンポイント

鎖骨を中心にバストとトップが正三角形になっている状態を「美乳ゴールデンポイント」と呼んでおり、これが二等辺三角形になっているとバストが垂れているということです。

これを通常のブラジャーで補正しようとすると、肩ひもで調節して持ち上げることになります。無理に引っ張り上げられ、窮屈な状態だと肩こりの原因となってしまいます。

ブラグランデは肩ひもの調節ではなく、バストが下に流れない設計で縫製されているため、肩こりせずに自然な美乳ゴールデンポイントが作れます。

AAAカップでも適正位置に戻すことで谷間ができる

ブラグランデ公式

いや~な脇腹のお肉や、背中のお肉、ブラジャーをつけたときにはみ出すお肉。

これすべてムダ肉ではないというのがブラグランデの考えです。

このムダなお肉たちはお散歩に行っているだけ。それらのお肉を適正位置に戻すことで「隠れバスト」が本来の正しい位置に戻り、バストに谷間ができるのです。

かわいいデザインのブラグランデは日中も使える

ブラグランデ公式

ナイトブラといえば、スポーツブラみたいなシンプルなデザインのものが多い印象ですが、ブラグランデは女性らしいレース使いがおしゃれ。

ナイトブラだけではもったいない!日中も着用したくなるブラジャーです。

もちろん、日中の着用もOK。

柔らか質感パッド付きなので乳首も透けません。

サイズ交換保証付きなので安心

3枚セット以上の購入で、サイズ交換保証がついてきます。

もし、着用してみてサイズが合わないという場合、交換できるのは安心ですね。

  • 素材:ベルト部表生地:ナイロン84%・ポリウレタン16%、レース部・ベルト部パワーネット:ナイロン77%・ポリウレタン23%、胸部裏地: モーダル 95%・ポリウレタン5%
  • サイズ:S.M.L
  • カラー:ブラック・スイートピンク・ヌードベージュ

ブラグランデの口コミからわかるメリット&デメリット

口コミ

ブラグランデの口コミってどうなんでしょう?

実際に着用した方の正直な意見を拾いあげてみました。中には微妙な口コミも寄せられていました。

当サイトでは、引用元の書いていない口コミ情報は根拠がなく改ざんの可能性もあると考え、口コミ情報を信頼していただくために引用元を明示しています。

ブラグランデの悪い口コミ

まずは微妙な口コミから。

悪い口コミ

  • 脱ぎ着がしにくい
  • 縫製が雑

爽6237さん 50代/女性

しっかりホールドしてくれます。それなのにとても楽な着心地です。

ただ、慣れるまでは脱ぎ着に一苦労して汗だくでした。アンダー生地がしっかりしてるために、両肩を通すのが大変でした。肩幅があり薄っぺらい体型だからでしょうか…

選ぶときは、アンダーの最高値を考慮した方がいいかもしれません。<span class="su-quote-cite"><a href="https://item.rakuten.co.jp/joys-jac/e37620200203b00001/" target="_blank">引用:楽天レビュー</a></span>

試しに付けてみたが、まったく効果がなさそう。胸の形をつくってくれず、胸はペタンとノーブラのときとさほど変わらないです。しかも黒いけばけばの繊維みたいなのが死ぬほどでてきます。買わないことをお勧めします。 <span class="su-quote-cite"><a href="https://item.rakuten.co.jp/joys-jac/e37620200128a00001/" target="_blank">引用:楽天レビュー</a></span>

縫製が雑なのか、布と布の継ぎ目がいちいちチクチクしてカユいです。特に肩に当たるストラップ部分が着け心地が悪すぎて、バストケアどころではなく着けるのを断念。あとデカすぎパッドが両方繋がっていて、取り外しや装着がとても困難です。 <span class="su-quote-cite"><a href="https://item.rakuten.co.jp/seikatukan/10017479656/" target="_blank">引用:楽天レビュー</a></span>

サイズ調整については、体型によって微妙に変わってきますね。普段着用しているサイズと同じとは限らないので、できればサイズ交換保証の対象商品を買い求めたほうが無難かも。

また素材によっては合わない人も出てくるかもしれませんね。

ブラグランデのよい口コミ

よい口コミ

  • 肉の散らばりが少なくなった
  • 肩こりが解消された
  • 胸に谷間ができた
  • ノンワイヤーなのにホールド力があってデコルテがきれい
  • 補正力がすごい

Instagram
インスタグラムでの反響
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

育乳補正ナイトブラ 『ブラグランデ』のご紹介です♥️ カリスマ育乳カウンセラーの戸瀬恭子さん監修❗ 隠れバストを正しい位置に戻して整えることで 本来のバストに戻します♥️ バストが下に流れない設計で、長時間正しい位置をキープ✨ 完全ノンワイヤーで寝ているときもバストを優しくケア❗ もちろん日中に使用もOK👌 寝ている時の寝返りや、日中の運動による揺れからバストを守り、寄せ集めたバストを守ってくれます☺️ 寝ている時もバストを優しくケア✨ 胸に自信の無い人も、バストの型崩れを防止したい人も、ブラグランデで育乳しましょう😉🎵 ⏩@bragrande.tokyo =========================================================== 関西・大阪を拠点に活動中のフリーモデルです☺️ T:165cm/モデル歴20年 ✨SUP×Yoga×Fitness『SPOUT』アンバサダー ✨ヘアメンテナンスシャンプー『ビジュノワール』アンバサダー ✨PBAビューティーアンバサダー ミセスモデル/サロンモデル/企業広告/撮影全般 お仕事のご依頼・お問い合わせはDMにて📩 ✨モデルレッスン⏩@airastyle_modelwalkstudio =========================================================== #モデルアイラ #フリーモデル #モデル #ナイトブラ #夜用ブラ #ブラグランデ #育乳ブラ #育乳補正ブラ #綺麗な胸 #関西フリーモデル #大阪フリーモデル #アラフォーモデル #ミセスモデル #ママモデル #美魔女 #美魔女モデル #30代モデル #40代モデル #美肌 #サロンモデル #黒髪モデル #japanesemodel #model #spoutwomen #ビジュノワール #pbaビューティーアンバサダー #健康美肌研究家 #肌が綺麗 #美容好きの人と繋がりたい #pr

AIRA (フリーモデル/ミセスモデル)(@model_aira)がシェアした投稿 –

昔からガリで周りからもガリガリといわれていた私は巨乳なんて夢のまた夢と思っていました。でも戸瀬さんの考案したマッサージとブラグランデでこの私にも谷間ができたときは本当に驚きました。<span class="su-quote-cite"><a href="https://compaffi.com/link.php?i=pgbulvknsk0b&m=5c9c3857e87e8" target="_blank">公式サイトより</a></span>

もともと小ぶりな胸でしたが、子供を3人産んでからは見るも無惨な胸となり藁をもすがる思いで、補正下着や、ナイトブラを試してきましたが、このブラジャーほど感動したものはありません。<span class="su-quote-cite"><a href="https://compaffi.com/link.php?i=pgbulvknsk0b&m=5c9c3857e87e8" target="_blank">公式サイトより</a></span>

他社製品ではただ上から抑えつけているだけという感じでしたが、こちらの商品はしっかり横流れを抑えてくれます。あまり伸縮性がないので着脱が困難です。下からは骨盤でひっかり着脱できず、上からは肩が引っ掛かりムリヤリ頑張って着脱します。ただ装着感はとくにきつい感じはありません。谷間を維持したまま就寝できるので、本気でバストアップを目指すならおすすめです。<span class="su-quote-cite"><a href="https://item.rakuten.co.jp/seikatukan/10017479/" target="_blank">引用:楽天レビュー</a></span>

小さな胸にも谷間ができた!という口コミが見受けられます。

横流れを抑えてくれるのは嬉しいですね。

ブラグランデのサイズ

ブラグランデのサイズの選び方がわからない!という口コミを耳にしました。

ブラグランデのサイズは「S/M/L」の3展開です。

  カップサイズ アンダー
Sサイズ A~B 60~70cm
C~D 60~65cm
Mサイズ A 70~75cm
B 67~77cm
C~D 70~75cm
Lサイズ A~B 75~85cm
C 72~85cm
D 70~85cm

公式サイトによると、

サイズに迷われましたら

スッキリ着用したい方は小さいサイズを、

ゆったり着用したい方は大きいサイズをお選びください。

とあります。

この表をみると、Aカップの方で、アンダーバストが70cmだった場合、SサイズがMサイズを選びます。

スッキリ着用したいならSサイズ、ゆったり着用したいならMサイズをチョイスすればいいですね。

ちなみに、そもそも自分のサイズがわからないという方のためにガイダンスです。

カップの出し方は、トップバストとアンダーバストのサイズ差から割り出します。

バストの測り方

トップバストとアンダーバストの差が9.0cm~11.0cmであればAカップ、11.5cm~13.5cmであればBカップです。

カップ トップとアンダーのサイズ差(cm)
AA 6.5~8.5
A 9.0~11.0
B 11.5~13.5
C 14.0~16.0
D 16.5~18.5
E 19.0~21.0
F 21.5~23.5
G 24.0~26.0
H 26.5~28.0
I 29.0~31.0
参考ワコール>サイズ表~ブラジャーのサイズ~

この表をもとに自分のサイズを出してみてください。

ブラグランデの上手な付け方

ナイトブラ全般にいえますが、通常のブラジャーのように後ろにホックがありません。

谷間にあるアジャスターを外して、かぶって着用します。

上からかぶると、クルクルっとなりやすいので、下から履くと着用しやすいです。

ブラグランデ公式着用法

着用したら、脇や背中の肉をバスト周辺に寄せるように集めます。

このときにカップに胸が収まるように、グイっと引き寄せるような感じでやると真ん中に胸が寄って割れ目が…!!

ブラグランデ公式着用法

バストを持ち上げます。

自然に引き寄せてホールドさせることがポイント!

ブラグランデ公式着用法

肩ひも(ふんわりフィットアジャスター)と谷間アジャスターを自分のサイズに合わせて調整し、バストを定着させます。

集める・持ち上げる・定着させる』の3ステップでしっかり育乳効果を実感してください。

ブラグランデをつけてみた感想

実際にブラグランデを取り寄せて検証してみました。

ブラグランデパッケージ

ブラグランデが届きました。

パッケージ裏側

今回注文したのはSサイズ。

生地の感じ

レースがカワイイ♥

トルソーに着用

トルソーに着用してみました。カップがふっくらしていて、しっかりした素材。これ、ナイトブラでしょうか?

昼間でも十分着用できると思うのですが…。

公式サイトを確認してみると、日中でも利用できるということ。

私が普段使っているナイトフラは乳首が透けて見えるため、専用のパットをつけないと日中ははめることができませんが、ブラグランデはこのまま昼間の着用も問題ないですね。

ブラグランデバックスタイル

背中もしっかりホールドされて、肉を包み込むような感じ。

背中部分が広いので、日中つけていたときに、うまい具合に肉のはみ出しがなく、アウターもスッキリ!

通常のブラジャーだと、脇に肉がこんもり・・・。これが解消されるのは嬉しい!

横からみたブラグランデ

胸を上に引き上げてくれる構造なので、自然な三角形になり、キレイにみえます。

ブラグランデ斜め

これはもうナイトブラを超えた?!

日中用のブラとしても全然問題なし!

小胸ちゃんがつけてみると…

ブラグランデ着用

通常のブラジャーではできなかった谷間がちゃんとできてます!

背中もスッキリ!

会社概要

運営元会社名 株式会社FLORe(旧(株)ハヤペイ)
販売責任者 伊藤 陵
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目7番6号 赤坂ビジネスコート 3F
電話番号 03-4570-2282 受付時間/ 10:00〜19:00 (土・日・祝日を除く)
メールアドレス info@florecorp.co.jp
営業日 月~金曜日(10:00〜19:00)土日祝休み

ブラグランデのレビューまとめ

ブラグランデパッケージ

こんな方におすすめ

小さな胸が気になる方

バストが離れていて谷間ができない方

垂れ胸の方

左右のバストがアンバランスな方

締め付けが苦しいブラジャーが苦手な方

ワイヤーの締め付けが苦しくないので、ナイトブラとしてだけでなく日中も着用できます。

すっぽりとバスト周りと背中をホールドしてくれるので、着用していて安心感が得られます。

脇からお肉をしっかり寄せて形成することがポイント。

しっかり固定することで、痩せ型のあなたでも谷間ができるかも?!

垂れ乳の原因は無防備な睡眠?!ナイトブラで改善できるか試してみた
年齢とともに重力には逆らえず段々と下に下へと下降の一途をたどるお胸…。 脇のラインにあった乳首が、いつの間にかあばらの位置へ…。 しかし...
人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る