Brater薬用UV美容液の口コミ感想・プラセンタエキス配合の日焼け止め | 【暮らしの音】kurashi-*note

Brater薬用UV美容液の口コミ感想・プラセンタエキス配合の日焼け止め

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
Brater薬用UV美容液
photo by:ahmiosho

毎日使う日焼け止め。

できれば肌に負担なく、それでいてちゃっかり美容効果のあるものをチョイスしたいですね。

とくにアラフィフの肌には、しっかり紫外線防止効果のあるものを使わないと、肌のくすみが加速する一方。

そこで、日焼け止めと化粧下地、美容液の3役をこなす『Brater薬用UV美容液』を試してみました。

初回60%OFFで試してみる

まずはお試し!特典ゲット!

Sponsored Link
Sponsored Link

Brater薬用UV美容液の特徴

Brater薬用UV美容液

Point

SPF34/PA+++で肌の負担が少ないので毎日使える

美白・保湿しながら365日紫外線カット

1本で化粧下地・日焼け止め・美容液の3役こなす

「Brater薬用UV美容液」は、有効成分にトラネキサム酸グリチルリチン酸ステアリルを配合しています。

トラネキサム酸はもともと肝斑に効果があるとして医薬部外品に指定された成分で、シミの元となるメラニンの生成を抑える働きがあります。

同じく医薬部外品に指定されたグリチルリチン酸ステアリルは、トラネキサム酸との相性が良く、抗アレルギー効果をもち、皮膚刺激の緩和、肌荒れの予防など肌のサポートに役立つ成分。

日焼け止めでありながら、医薬部外品というカテゴリなのでスキンケアしながら美肌効果を得ることができます。

これ1本で、・化粧下地、日焼け止めを兼ねれるのでスキンケアの時短にもなり、日中も美容効果が得られるのは嬉しいですね。

Brater薬用UV美容液の口コミ感想

Brater薬用UV美容液を手にのせたところ

「Brater薬用UV美容液」は、SPF34/PA+++

日常使いの日焼け止めとしては十分なSPF、PA値です。

もともと敏感肌の私は、数値の高い日焼け止めを使うとトラブルを起こしやすいんですね。

たとえば海やキャンプなど紫外線をガッツリ浴びるときにはSPF50のものを選んでいますが、アラフィフともなればさすがに海やキャンプなどといったレジャーの機会は皆無。

日常的に使うには、肌に負担がなく、しかもしっかりUV効果があるものがいい。

日焼け止めの中には肌に乗せると圧迫感のあるものがあります。

皮膚をガードしてくれるのですが、お肌にとってそれが窮屈に感じることも…。

Brater薬用UV美容液を伸ばしたところ

「Brater薬用UV美容液」は圧迫感なく使えるのがうれしいですね。

パラペン、合成香料、タール系色素、着色料などの肌に負担がかかる成分は配合されておらず、無添加処方のため肌が弱い方にも安心して使えます。

私も肌トラブルを起こしやすいので、無添加というのもポイント高い。

もうひとつ注目したのは、日焼け止めでありながら、プラセンタエキスが配合されているというところ。

プラセンタは美白成分として注目されているもので胎盤エキスのこと。

20年ほど前、かなり酷い肌荒れを起こしたときに皮膚科で薦められたのがプラセンタ。

それ以来、ずっと摂り続けている成分で、肌なじみもよく、肌のキメも整えてくれます。

日焼け止めにプラセンタが配合されているものは珍しく、しかも美白に効果があると言われるトラネキサム酸とグリチルリチン酸ステアリルで、メラニンをしっかり抑制。

これらの成分が配合されているため、単なる日焼け止めにとどまらず、化粧下地、美容液もかねているのでスキンケアラインを簡素にしたい私にとってはうれしい商品。

365日使えるUV美容液ですが、とくにこれからの季節、しっかりケアしてくすみのない肌を目指したいですね♪

Brater薬用UV美容液

Brater薬用UV美容液の気になる全成分

Brater薬用UV美容液

  • 内容量:30g
  • 原材料:トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル、製水、1.2-ヘキサンジオール・1.2-オクタンジオール混合物、1.3-プチレングリコール、1.3-プロパンジオール、2.4-ビス-[(4-(2-エチルヘキシルオキシ)-2-ヒドロキシ)-フェニル]-6-(4-メトキシフェニル)-1.3.5-トリアジン、2-[4-(ジエチルアミノ)-2-ヒドロキシベンゾイル]安息香酸ヘキシルエステル、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、アルピニアカツマダイ種子エキス、安息香酸アルキル(C12~15)、エタノール、エデト酸ニナトリウム、架橋型メチルポリシロキサン、カモミラエキス(1)、カワラヨモギエキス、キサンタンガム、グリセリン脂肪酸エステル、軽質流動磯パラフィン、ゲンチアナエキス、親油型モノステアリンン酸グリセリン、水酸化カリウム、チョウジエキス、デカメチルシクロペンタシロキサン、トリイソステアリン酸ポリオキシエチレングリセリン、パラメトキシケイ皮酸2-エチルヘキシル、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ヒメフウロエキス、ピロ亜鉛酸ナトリウム、フェノキシエタノール、プラセンタエキス(1)、ポリアクリル酸アミド、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ポリオキシエチレンラウリルエーテル、メタリン酸ナトリウム、メチルフェニルポリシロキサン

有効成分にトラネキサム酸、グリチルリチン酸ステアリルの医薬部外品指定成分を含んでいるため、日焼け止めしながら、美白を追求することができます。

Brater薬用UV美容液はこんな方におすすめ

こんな方におススメ
  • 肌荒れに悩んでいる方
  • 日焼け止めを使うと肌がキシキシしてしまう方
  • クレンジングを使用してもしっかり落ちた感じがしない方
  • 肌の乾燥をどうにかしたい方

毎日使う日焼け止めは、肌にやさしいものを選びたいものですね。

Brater薬用UV美容液

初回60%OFFの2,178円で試してみる

こちらもどうぞ

プラセンタ愛用者の私は、プラセンタの魅力を伝えるべくプラセンタに特化した美容サイトをつくりました。

プラセンタだけではなく、美容にいいもの、いいことを紹介しています。

こちらでも『Brater薬用UV美容液』をさらに詳しくご紹介していますので、ご興味がある方はどうぞ。

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

購読する(更新都度お知らせが届きます)

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る