伊三郎製ぱんの人気商品「牛筋カレーパン」は金賞受賞!だけど100円で食べれる! | 【暮らしの音】kurashi-*note

伊三郎製ぱんの人気商品「牛筋カレーパン」は金賞受賞!だけど100円で食べれる!

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
京都伊三郎製パン
photo by:ahmiosho

小麦粉が値上がりしてからというもの、パンが高いですね。

昔は100円でいろんなパンが食べれたのに、パン屋に並ぶパンは200円台になってきています。

ランチでパン2個とドリンクを買ったらワンコインでは済まない。それなら弁当を買ったほうがいいとパンを買う機会がめっきり減りました。

しかし、無茶苦茶おいしいパンが100円で買えるという、このご時世にとっても有難いパン屋さんを発見!

それが「京都伊三郎製ぱん」というパン屋さん。

Sponsored Link
Sponsored Link

京都伊三郎製ぱん八田店

京都伊三郎製パン店舗

福岡市立多々良中央中学校の前にあるアピアリ八田内にある「京都伊三郎製ぱん」

伊三郎製パン店舗側面

選べるおいしさ150種類!!

焼きたてぱんがいつでも100円!!という看板が目に留まります。

店舗入り口

さて、どんなパン屋さんなのでしょうか・・・?

ワクワクしながら中へ。

お客さんが多かったので、店内全体の画像を撮れませんでした。ピンポイントでこんな感じ。

よもきの塩バターロール

よもぎの塩バターロールの横に、カレーパンがディスプレイ。

実は一番最初に店舗に足を運んだとき、このカレーパンが有名だということを知りませんでした。

デニッシュ系のパン

入り口入ってすぐのところにデニッシュ系のパンがずらりと並んでいます。

クラフティ

赴いた時間がちょうど休日の昼過ぎだったので、商品がまばらです。

目にとまったのが、ブルベリーのクラフティとラズベリーのクラフティ。ほとんど売れてしまってます。迷わずゲット!

このほかにもプレーンなクラフティもあります。

シンプルなパン

中にクリームやチョコなど入っていない、シンプルなパンやナッツ類が入ったパンが好きですが、伊三郎製ぱんでは、私好みのパンのラインナップも豊富!

チョコパン

小さなお子さんにはくまさんの顔したチョコクリームパンなどいいかも?!

ジャムパンもあるよ!

調理パン系

調理パンのラインナップも豊富。

サルサのパン

八田ドッグってこの店舗のオリジナル?HOTチリサルサは大人も大満足の病みつきになるお味。

調理パン

ごぼう好きの私には嬉しい調理パン。

栗ご飯パン

栗ご飯だって(笑)

レーズンはちみつパン

ううう、この類のパンは思わず手にとってしまう・・・

コロネ

昔懐かしいコロネ。

メロンパン

パン屋といえばやっぱりメロンパン!

メロンパン

メロンパンだけでも数種類あります。

あんぱん

あんぱんも数種類。どれを選んでいいか迷う…。

あんドーナツ

あんドーナツにきなこをプラスした贅沢なパン!

ドーナツ

ドーナツの種類も豊富。

クロワッサン

クロワッサンもちゃんとあるよ!

イートインコーナー

イートインコーナー

イートインコーナーもあります。

コーヒーマシン

コーヒーも100円で飲めます。もちろんペットボトル飲料も置いてあります。

自分で袋詰め

選んだパン

入口にバスケットとトングが置いてあるのは、他のパン屋さんと同じですが、こちらでは自分で袋詰めしなければなりません。

袋詰めのお願い

選んだパンを自身で袋詰めしてからレジに並ぶシステムです。

自分で袋詰め

レジ手前の台で袋詰めをしてレジに並びます。

牛筋カレーパン

牛筋カレーパンチラシ

実は、このあと大野城市に住む妹に伊三郎製ぱんの話をしたら、大野城にも店舗があり、妹も御用達のようで牛筋カレーパンが有名だと教えてもらいました。

さっそくリベンジで2回目の来店です。

ありました、ありました。牛筋カレーパン!金賞受賞だって!!

牛筋カレーパン

おお、ない!

ゴールデンカレーパンしかない・・・・

妹が「売り切れていることが多いよ」と言っていたけど、買えないのか??

牛筋カレーパン

横に目をやると、あったーーーー!!牛筋カレーパン!

選んだパン

夫と息子と3人でイートインコーナーでいただきます。

オーブントースター

オーブントースターも設置しているので、少し温めて食べました。

牛筋カレーパン

ホカホカの牛筋カレーパン

牛筋カレーパンの中身

こってりとしたカレーが中に入っています。

これらすべて100円で買えるなんて、今時ないよ、こんなパン屋さん。

店舗情報
  • 住所:福岡県福岡市東区八田1丁目4-45 アピアリ八田内
  • 電話番号:092-692-1526
  • 営業時間:7:00〜19:00(売り切れ次第終了)
  • 定休日:木曜日
  • 駐車場:完備
  • イートインコーナー:あり
  • 公式サイト:https://www.isaburo.jp/
map

あわせて読んでもらいたい記事
明太フランスは福岡の味!フルフル・パンストック・ナガタパン食べ比べ
福岡と言えば明太子が超有名。そんな明太子を使用した明太フランスは福岡のソウルフードとなっております。その明太フランスの有名どころがなんと私の住むエリアに密集しているのです。これはご紹介しないわけにはいかない…。フルフル、パンストック、ナガタパンの明太フランスはどんな?
糸島と言えばメロンパン!「カシェット」の生クリームメロンパンにメロメロ…
福岡から車で都市高速道路に乗って約30分。糸島にある「カシェット」のメロンパンを買いに行って参りました。福岡市民には嬉しい、、、大野城にも店舗が!

保存料ゼロ!子供と食べる焼きたてパンPan&(パンド)

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

購読する(更新都度お知らせが届きます)

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
トップへ戻る