思わずリピする「くちどけチーズたら」はコストコの限定品!ハマります | 【暮らしの音】kurashi-*note

思わずリピする「くちどけチーズたら」はコストコの限定品!ハマります

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
くちどけチーズたら
photo by:ahmiosho

コストコに置いてあるなとりの「くちどけチーズたら」は我が家のひそかなブーム。コストコに行くたびにかならず2袋購入しています。

コンビニやスーパーにも「チーズたら」はあるけれど、コストコの「くちどけチーズたら」が一番おいしいと長女が大絶賛。

それほどの人気のチーズたらって?

Sponsored Link
Sponsored Link

くちどけチーズたら

くちどけチーズたら

商品概要

名称:魚肉ねり製品及びチーズ加工品

内容量:204g(34g×6袋)

お値段:899円(税込)

消費期限:枠外下部に記載

保存方法:要冷蔵(10℃以下)

お酒の肴として最適なチーズたらですが、それだけでなくおやつとしても楽しめます。

何よりチーズなので栄養もばっちり。タンパク質を摂取できます。

駄菓子などを食べるより、はるかにいい。

『クリーミーくちどけチーズたら』は、大きな袋の中に34g入りが6つ入っています。

通常価格は899円ですが、今回はレジにて150円の割引の749円となっていました。

1袋あたり124.74円。

長女曰く、コンビニにもチーズたらは売っているけど、『クリーミーくちどけチーズたら』のようなとろける食感のチーズたらじゃないらしく、コンビニやスーパーで『クリーミーくちどけチーズたら』を探したけどなかったらしい。

そりゃ、そうですよね。

この『クリーミーくちどけチーズたら』は、コストコの限定品。以前は他でも販売されていたようですが、現在はコストコでしか買えないらしい。

そしておいしさの秘密は常温保存ではなく要冷蔵だからこそ。

チルドならではのチーズのなめらか食感が最大の特徴です。

チーズたらを手に取ったところ

クリームチーズと生クリームがマッチしてよりクリーミーな食感を楽しめます。

ココだけの話、

ワインを飲みながら食べると、ひとりで1袋ペロっといっちゃいます。

危険、危険…。

くちどけチーズたらの原材料

くちどけチーズたらパッケージ裏

ナチュラルチーズ、全粉乳、たらすり身、クリーム(乳製品)、植物性たん白(小麦を含む)、食塩、植物油/加工でん粉、ソルビトール、乳化剤、調味料(アミノ酸)

くちどけチーズたらの保存法

くちどけチーズたら

要冷蔵(10℃以下)で保存です。

賞味期限は、2021年6月に購入したものが2021年9月となっていたので約3ヵ月ほどになります。

くちどけチーズたらのカロリー

くちどけチーズたら

1袋34gあたり熱量117kcal。

たんぱく質5.5g、脂質7.8g、炭水化物6.3g、食塩相当量0.9g

※表示値は目安です。

お酒の肴としてだけでなく、お子さまでも牛乳と一緒におやつとして楽しめるくちどけチーズたら。

難点をいうなら、我が家は2袋まとめて購入するので冷蔵庫を占領してしまうことかな…。大袋から出してあらゆる隙間に保存しており、ひょんなところから出てきたときはハッピーな気分になります(笑)

楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングで確認

おすすめ度:★★★★★

あわせて読んでもらいたい記事
もつ鍋店『一藤』で食べて感動したクリームチーズのディップを作ってみた
もつ鍋「一藤」で食べたクリームチーズのディップがとっても美味だったので、独断と偏見で作ってみました。果たしてお味のほうは…。
セブンイレブンの「人気7種のおつまみミックス」があれば宅飲みが楽しくなる
不要不急の外出を余儀なくされている中、今はじっと家にいて我慢…我慢。 密閉・密集・密接の「3密」を避けながら、家族で宅飲み。 こんな...
\コストコの食料品レビューはこちら/

COSTCO食料品

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る