「デスパレートな妻たち」全シーズン視聴できる動画配信で自宅時間を過ごしてみる | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

「デスパレートな妻たち」全シーズン視聴できる動画配信で自宅時間を過ごしてみる

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
デスパレートな妻たちイメージ

不要不急の外出はせず、ずっと家に引きこもり生活実行中。

家にいる時間が長いと、忙しくて普段できなかったことがゆっくり取り組めるようになります。普段しない場所の掃除をしたり、断捨離したり…。

そして夜は、契約しているU-NEXTで、観たかった映画やドラマをみたり…。

その中で懐かしいドラマを発見しました。

以前WOWOW_ で視聴していた「デスパレートな妻たち

このドラマ、かなりのロングランで

シーズン7の途中からファイナルシーズンを見逃していて、機会があればぜひ観たいと思っておりました。

そしたら現在U-NEXTで、なんとシーズン1からファイナルシーズンまですべて視聴できるではありませんか!

久々に「デスパレートな妻たち」を夜な夜な楽しんでます。懐かしい…。

Sponsored Link
Sponsored Link

デスパレートな妻たちとは?

デスパレートな妻たち

「デスパレートな妻たち」は2004年から2012年にかけてアメリカ合衆国のABCで放送されていたテレビドラマ。

郊外のウィステリア通りに住む一人の主婦メアリー・アリス・ヤングが自殺したことをきっかけに、その友人である4人の主婦が繰り広げる波乱万丈な日常生活を描いたドラマです。

ちょうどアメリカでオンエアされたころ、夫が旅行中のロスで評判を聞きつけ、いよいよ日本でもNHK-BSで始まったのをきっかけに夫婦で毎回楽しみに視聴しておりました。

ところがこのドラマ、かなりの長丁場。

シーズン1から最終的には8クールあり、全180話と無茶苦茶長い。

しかも、1シーズン終わって次のシーズンのドラマがその時間枠で始まるわけではなく、次回のシーズンはいつからどのチャンネルで始まるのか、追いかけるのが大変。

NHKでも総合だったりBSだったりとチャンネルが変わり、ケーブルTV(LaLa TV)や、有料チャンネルWOWOWなどであちこち視聴していたら、どこまで視聴したのかわからなくなってしまいました。

そのうちうやむやになり、

なんか私の中で中途半端に終わっていた「デス妻」ですが、この度視聴しはじめたU-NEXTになんと全シーズン、ラインナップされていました。

あまりにも嬉しい再会♪

デスパレートな妻たちのメインキャスト

スーザン・デルフィーノ

少しおっちょこちょいだけどいつも一生懸命なスーザン(テリー・ハッチャー)

リネット・スカーボ

バリバリのキャリアウーマンだったけど5人の子育てに精一杯のリネット(フェリシティ・ハフマン)

ブリー・バン・デ・カンプ

完ぺき主義で料理がズバ抜けて上手なカリスマ主婦のブリー(マーシャ・クロス)

ガブリエル・ソリス

そして自己中心的だけど何か憎めないとてもチャーミングなガブリエル(エヴァ・ロンゴリア)の4人の主婦が次々に引き起こす波乱万丈な日常生活に目が離せません。

U-NEXTでひとつ残念なのは、吹替ではなく字幕ということ。

NHKやWOWOWではずっと吹替で視聴しており、スーザンの吹き替えの萬田久子さんの声に馴染んでいたので、やや違和感。

萬田久子さんがいい味出しているんですよ。もう、スーザンぴったり。

それに何より字幕だとながら作業ができず、ずっと画面を見ていなきゃならない。何もできない…。

しかし、ここはじっと自宅待機の身。当時を回想しながらゆっくり視聴したいと思います。

それでは

ざっと「デス妻」のシーズンラインナップをご紹介。

デスパレートな妻たち シーズン1


デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

2004年製作(全23話)

ウィステリア通りに住む4人の主婦はそれぞれに夫婦関係や子育てに奮闘する毎日。

そんなある日、彼女たちの友人であるメアリー・アリス・ヤングがこめかみに銃を放ち自殺してしまいます。彼女の自殺の真相を探るべく、調べていくと…。

いかにもアメリカの住宅地といった風景ですが、「ウィステリア通り」という地名は存在せず、ドラマの中でのお話。架空の町なんですね。(これびっくり)

印象的なのが、ブリーの完ぺきを目指す主婦ぶり。

カリスマ主婦マーサ・スチュワートを彷彿させる彼女の徹底ぶりは見ていて気持ちがよかったです。

私はシーズン1を観てブリーのカリスマ主婦ぶりに感動し、ここまで完璧に主婦業をこなすプロフェッショナルなところをぜひ見習いたいと憧れを抱きつつドラマに引き込まれていきました。

デスパレートな妻たち シーズン2


デスパレートな妻たち シーズン2 コンパクト BOX [DVD]

2006年製作(全24話)

夫を亡くしたブリー、職場復帰を果たしたリネット、妊娠中のガブリエル、マイクと別れてしまったスーザンとそれぞれが忙しくしている頃、ウィステリア通りでは新たな事件が起きます。

シーズン1では4人の主婦たちの友人役のイーディは、肉食系で色気ムンムンのいけ好かない奴でしたが、イーディが少しだけ共感できる存在に。

デスパレートな妻たち シーズン3


デスパレートな妻たち シーズン3 コンパクト BOX [DVD]

2007年製作(全23話)

リネットは夫マイクとともにイタリア料理店を開業。

マイクはスーザンにプロポーズしに行く途中でひき逃げされ昏睡状態に。

ブリーは歯科医のオーソンと再婚。

ガブリエルと夫カルロスにはそれぞれ新しい恋人が…。

シーズン3では、奥さまたちだけではなく、旦那さま同士も仲良くなっていて面白い展開。

個人的にはスーザンの夫のマイクに胸キュン。

デスパレートな妻たち シーズン4


デスパレートな妻たち シーズン4 コンパクト BOX [DVD]

2008年製作(全17話)

イーディが自殺を図ったり、リネットが癌になったり、竜巻がウィステリア通りを襲ったりと試練の章。

失明したカルロスを献身的に支える健気なガブリエルの姿が印象的。

ちょっと涙する場面も。

デスパレートな妻たち シーズン5


デスパレートな妻たち シーズン5 コンパクト BOX [DVD]

2008年製作(全24話)

ドラマの内容云々の前にこのシーズンで印象的だったのは、ガブリエルが太ったこと。

スタイルがよくてメキシコ系美人のギャビー(ガブリエルの愛称)はとてもチャーミングな女性で、ギャビーが好きだって人も多いはず。

ところがまるで人が違うと思えるくらいぽっちゃりとしているのです。

実は役作りのために太ったとか?さすが女優魂!

そう言えばギャビーの娘ホワニータもかなりのぽっちゃりさんで全然ママに似ていない。

この配役はなぜ?…それはシーズン7で明らかに…。

デスパレートな妻たち シーズン6


デスパレートな妻たち シーズン6 コンパクト BOX [DVD]

2009年製作(全23話)

スーザンの娘ジュリーが何者かに襲われ昏睡状態に。

それを受けてウィステリア通りは住人同士の犯人探しや根拠のない言いがかりでざわつき、ウィステリア通りに越してきたアンジーとニックの息子ダニ―に不審な目が向けられます。

カルロスの姪アナ(16歳)を引き取るようになったガブリエルは、アナとダニーの仲に目を光らせながら、アンジー家の謎に迫っていきます。

デスパレートな妻たち シーズン7


デスパレートな妻たち シーズン7 コンパクト BOX [DVD]

2010年製作(全23話)

リネットの親友でありセレブ妻のレネが登場。

レネにはリネットに言えない秘密が…。

ブリーは離婚が成立したあと、若い職人のキースと同棲を始めるが、レネの横やりが入り争奪戦が始まります。

ウィステリア通りに因縁のポール・ヤングが戻り、周囲はざわつきます。

そんな中ポールは後妻としてベスを迎えますが、ベスの正体は自分を陥れた服役中のフェリシアの娘でした。

最初、母の復習のためにポールに近づいたベス。

ところがだんだんとポールのことを愛し始めます。一方、ポールはこの結婚が策略だったことを知り、怒りに満ち、ベスの気持ちを知る由もなく復習を企てます。

ポール・ヤングの企てに反対した住民が暴動を起こします。

騒ぎに巻き込まれたスーザンは、内臓破裂、腎臓を摘出する手術を受け、人工透析が必要な体になってしまいます。

デスパレートな妻たち ファイナルシーズン


デスパレートな妻たち シーズン8<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]

2011年製作(全23話)

スーザン、ブリー、リネット、ガブリエルはカルロスが殴って死んでしまったアレハンドロの遺体を森の中に埋めます。

そしてその隠ぺいは彼女らの人生を窮地に追い込んでいきます。

ファイナル・シーズンは幕はどのように閉じられるのでしょうか。

このドラマで命を落としたキャラクターはなんと52人。

メインキャスト4人を盛り上げてくれるレギュラーキャストや準レギュラーキャストの出演シーズンも見逃せません。

\デス妻が見れる動画配信サービスはこちら/

数あるVODの中でU-NEXTがおススメな理由

いろいろVODがある中で、

U-NEXTは月額2,189円(税込)と、他のVODサービスに比べて月額料金が少し高いです。

ではなぜU-NEXTを勧めるのか?

U-NEXTは、220,000本以上の動画が見放題!

映画(洋画・邦画)、海外ドラマ、韓流、国内ドラマ、アニメなど豊富なラインナップ。

有料番組も毎月付与される1,200ポイントを使用すれば実質無料で視聴できます。

しかし一番気に入ったのが、1つの契約で、契約したアカウントを除き最大3つの子アカウントが追加できること。

親アカウント子アカウントイラスト

つまり親アカウントの私以外に、3人の子どもたちがそれぞれスマホなどの端末でアクセスでき動画を楽しめるのが魅力。

子どもたちと共有して、私はパソコン、子どもたちはスマホからそれぞれ動画を楽しんでいます。

無料で視聴できるトライアル期間は初回31日間

これだけ無料期間があればゆっくり見逃したドラマや映画を楽しむことができますね。

この機会にぜひ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

あわせて読んでもらいたい記事
昔のドラマが見たい!動画配信サービスを無料で試してみよう
無性に昔のドラマが観たくなったり、見逃したドラマを観たいと言うとき、動画配信サービスがとっても便利です。無料期間を設けているのでまずは見たい番組があれば登録して視聴してみましょう。サービスによって無料期間も変わってくるので要チェック。
人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る