Baginningバッグ|通勤バッグに"赤"って素敵!華やかな差し色を味方に | 【暮らしの音】kurashi-*note

Baginningバッグ|通勤バッグに”赤”って素敵!華やかな差し色を味方に

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
Baginningの通勤バッグ
photo by:ahmiosho

通勤バッグってどうしてもリクルートっぽい黒系や、せいぜい茶系って感じの、いかにもお仕事してます的なバッグが多いですよね。

赤のバッグをさりげなく肩にかけていると、目立ちません?

赤の通勤バッグ

一見すると、「赤」というのは、夏の色のイメージがありますが、

実は1年中使える万能カラー。

赤の通勤バッグ

赤を身に着けると、情熱的なエネルギーで元気が出てきます。

なんといっても肌映りがよい赤は、

おしゃれをするポイント。

赤のバッグ

年齢を重ねて、なかなか赤を身にまとうのに抵抗があったとしても、

バッグみたいな付属品としてさりげなく持つことには抵抗なくできそう。

しかも、赤をさりげなく取り入れることで

オシャレ上級者の仲間入り。

赤の通勤バッグ

海外セレブやモデルさんたちがさりげなく赤を取り入れているコーディネート、素敵ですね。

なかなか服に取り入れるのはセンスが必要ですが、

バッグなら差し色がアクセントとなってさりげなくオシャレ。

Sponsored Link
Sponsored Link

Baginningの通勤バッグ

赤のバッグを肩にかけて

今回取り入れたバッグは、Baginning

欧米と日本を中心に業務展開し、バッグの開発、生産をしている海外のファッション通販サイトからの取り寄せです。

海外ということもあり、垢ぬけたデザインと、バリエーションの多さ、そして手に取りやすいプライスが魅力。

通勤という日常にほんのちょっとしたスパイスを加えると、憂鬱な満員電車も少しだけ気持ちが軽やかに。

しかし通勤バッグというからには、機能性も兼ねていないと使えない。

赤の通勤バッグ

Baginningの通勤用バッグは、仕切りが多く、A4ファイルもすっぽり入る大きさ。

さらにB5ノートなら縦にも入ります。

バッグの中

iPhoneのイヤホンや、リップクリームなど内側のチャック付きポケットに収納。

バッグの中身

バッグの真ん中はファスナー付きの収納があり、コスメなど入れておくのに便利。

バッグ裏側

外側にもファスナー付きポケットがあるので、鍵など収納しておけば帰宅時、カバンの中を探しまわることなく鍵が取り出せませす。

フック内臓のバッグ

一番気に入っているのが、ループ付きのフックが内部に組み込まれていること。

この気配りに脱帽。

これって、何気に便利。

パスケースを出したところ

パスケースにひっかけておくと、

改札通るときにいちいちパスケースを探し回ることなく、さっとかざせます。

内ポケット

ただし、中の荷物を入れすぎると、パスケースが荷物に紛れて取り出しにくくなるため、あらかじめ上に置いておく必要はあり。私は内側のポケットに入れております。

携帯を取り出す

内ポケットはiPhone(スマホ)を入れておくにもピッタリサイズ。取り出しやすく機能的。

赤の通勤バッグ

通勤だけでなく、オフの日にも。

バッグの容量があるのでちょっとした遠出には荷物がたくさん入って便利。

バッグを持ったところ

両サイドに縫いこみのあるデザインは、なかなか日本ではお目にかかれない。

年齢を問わず持てる赤。

派手すぎず、地味すぎない赤。

私自身、はじめての赤いバッグ。しかも通勤用として。

Baginningのバッグ

選び方に間違いはなかったと思ってる。

Baginningのバッグ

商品詳細レッド ソフトレザー トートバッグ 大きなショルダーバッグ 通勤用バッグ

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

購読する(更新都度お知らせが届きます)

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
トップへ戻る