「マジカルシェリー」検証!効果のある人ない人の違いが分かった驚きの結果報告 | 【暮らしの音】kurashi-*note

「マジカルシェリー」検証!効果のある人ない人の違いが分かった驚きの結果報告

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
マジカルシェリー
photo by:ahmiosho

痩せたい、スリムなくびれたボディを手に入れたい、グラマラスボディになりたい…。女性の悩みは尽きません。

今、履くだけでサイズダウンする着圧系のストッキングやレギンスが流行っていますが、商品選びを間違えなければ、履いたそばからサイズダウンは可能です。

これはすでに実体験に基づき検証済み

しかし、下半身全部圧迫されるとしんどいんだよね~。スリムになるためとはいえ、夏場は苦行でしかありません。

それならガードルはどう?

こんなやつ↑

Sponsored Link
Sponsored Link

マジカルシェリーでサイズダウン

マジカルシェリーはyoutuberてんちむさんが着用してスリムになったということで注目された骨盤ショーツ(着圧系ガードル)です。

わが末娘も着圧系には注目していて、いくつかの着圧レギンスを試しておりますが、なんせ高校生。校則で、靴下も指定のものしか着用できず、昼間は着圧レギンスを履くことができません。土日も部活があるので着用できず、かといって夜は暑さのためリラックスできず履けていません。

そこで注目したのがガードルタイプの着圧。

履くだけで-15cmというのは、あまり真に受けないようにしたとしても、実際にyoutuberのてんちむさんが着用してサイズダウンに成功している実績があるとなると、気になる…。

動画をチェック

\てんちむさんが痩せた?検証動画/

ほんとに!彼女は5日間でサイズダウンを果たしているようですね。

気になる口コミ

マジカルシェリーの評判は実際のところ、どうなんでしょう?口コミを拾ってみました。

悪い口コミ

痩せない

履いていない部分との肉の格差がひどい

Lサイズなのにきつい

太もも周辺にくる縫い目が痛い

座るとウエスト部分がクルクル丸まる

普通体型には収縮性が微妙でホールド感がない

トイレが面倒くさい

夏は汗だくになるから無理

いい口コミ

履いていると坂道が歩きやすく、骨盤がある程度固定されるので足の痛みがなくなった

履いている間はヒップアップ効果を感じた

長時間履いていてもお腹が痛くならない

何十万のボディスーツのガードルより機能がいい

お尻が上がり、太ももの隙間が広くなった

やはり合う人と合わない人、それぞれですね。効果の具合もさまざまです。

でも、この口コミを見ただけでは実際のところわかりませんよね。だって口コミを寄せている人の体型や年齢、身長、体重、3サイズなど知らずにコメントだけ読んでいるのですから。

例えば、化粧品の口コミであれば、年齢・性別・肌の状態(敏感肌・乾燥肌・脂性肌など)の情報が明記されていれば、なんとなく想像がつくところはあります。

しかし、着圧系の口コミは、どんな方が口コミを寄せているのかを知らずして、その口コミを鵜呑みにするしかないのですから…。

もしかしたら、効果がないと断言している人の体型はとってもふくよかだったりして、サイズに合わないものを着用しているかもしれません。

または、その逆で、もともとスレンダーなので、着圧をつけたところでさほど変化がないのかもしれません。

トイレが面倒だ、夏は汗だくになる…という口コミは大いにうなずけますが、効果についてはどんな体型の人がどのサイズを着用して感じた意見なのかぼんやりしています。

そこで、実際体型の違う3人が着用してみて、効果があるかどうか検証してみました。

と言っても、

ほんとは画像を出したくありませんでした。なぜなら下着が丸見え。

ちょっと恥ずかしい…。

でも、ここを出さないことには信憑性に欠けてしまうので、公開することにしました。

しかしプライバシー保護のため、具体的なサイズは明記しませんので悪しからず。

マジカルシェリーを体型の違う三人が履くと…

マジカルシェリー

マジカルシェリーのLサイズを取り寄せてみました。

マジカルシェリー透け感

薄手の生地なので夏場も蒸れずに着用できそうな素材。

マジカルシェリー

ちょっと伸ばしてみると、伸縮性はありそう。

マジカルシェリー

もっと伸ばしてみた。これならお腹の出ている私でも履けそう。

マジカルシェリー

これ、どうなっているの?というような形状。この真ん中の空いた部分はお尻を入れる部分。

マジカルシェリー

ウエストは3段切り替えのホック。1列に6個のホックがあるので、トイレが大変そうなのは容易に想像がつく。(笑)

CASE1:マジカルシェリー着用

マジカルシェリー着用

では、マジカルシェリーを着用してみました。身長158cm、体重52Kg。Lサイズ着用です。

着用前と比べて、ウエスト-2cm、太もも-1.2cm。

ところがヒップは+3cm。

しかしこれは想定内。なぜなら着圧ストッキングで同じような結果を経験しているから。

着用前後

実は私、垂れ尻なんですね…。((;´д`)トホホ

着用することで肉を持ち上げるためサイズがアップしたと考えています。未着用とマジカルシェリー着用の画像を見比べてみると垂れたお尻が持ち上がっているのがわかります。

CASE2:マジカルシェリー着用

スレンダーな娘が履いたら…

マジカルシェリー着用

身長160cm、体重48Kgのやや痩せ体型が着用したところ。

着用前と比べて、ウエスト-1.5cm、太もも-1cm、ヒップは+2.5cm。

着用前後

もとがスレンダーなので劇的変化は感じられません。強いて言うならお尻周りのシルエットがスッキリしたという感じでしょうか。

もともと痩せている人には効果薄かもしれません。

CASE3:マジカルシェリー着用

では下半身、特に太ももが太い体型が履いたら…

マジカルシェリー着用

もともとウエストは細く、お尻はキュッと上がっています。ただ陸上部なので太ももががっしりした脚をしています。

彼女の場合は、着圧だけではなく、運動はもちろん、食事を制限するなど努力をして、マジカルシェリー着用3日目には、マジカルシェリーを脱いだ状態で、ヒップ-3cm、太もも‐2cmを記録しました。(ウエストは変化なし)

実は私が若かりしころ(約20年以上も前)、友人が数十万もするボディスーツを着用し、みるみるスレンダーなボディになったのを目の当たりにしたことがあります。

下着をつけるだけで痩せるわけないと思っていただけに、びっくり。値段にもびっくり。

巡り巡って現在、着圧という風に名前を変えて流行っている感があります。

確かに、着用したときはサイズダウンして、洋服を着たときのシルエットが美しく見える効果はあると思います。

しかし、「痩せる」ということとは別。

そう思っていただけに、CASE3のサイズダウンには正直驚きです。特に太ももはかなり筋肉質なだけに、痩せれるわけないと思ってましたから。

しかし3日目なので、これからどうなるかまだまだわかりませんね。

(夏場であまり無理はしたくないので気楽に検証します。変化があればお知らせしますね)

口コミからはどのような体型の方のコメントなのか不明ですが、実際装着してみてサイズ選びは大切だと思いました。

CASE2の体型ではLサイズではなく、Mサイズを着用していたならもっと締まって見えかもしれません。

CASE3では、ホックがきつくて一番緩いところで留めていましたが、効果が出ています。無理に締め付ける必要はないというのがわかりました。

相対的に言えることは、メーカーが指定しているサイズ内に自分の体型がマッチしていること。(検証した3人で言えば、CASE2はMサイズが適合サイズでした。)

適合サイズ内に収まらない方にも着用できるように、メーカーにはLLサイズ展開など期待したいところですね。

これさえ履けば「痩せる」ということではなく、骨盤矯正の効果にフォーカスして考えてみると、姿勢がよくなったり、歪みがなくなったり、筋肉を正しく使うことによって、結果、おのずと理想的なボディになっていくということでしょうか。

美容整骨師が全面監修し計算され尽くして作られたというだけに、注目したい商品ですね。

マジカルシェリー商品概要

セット内容 価格(税抜) 送料 特典 1枚当たりの単価
単 品 3,980円 800円   4,780円*
3枚セット 11,940円 無料  1着プレゼント 2,985円
5枚セット 19,900円 無料  2着プレゼント 2,842円

*…送料を含めて単価を計算しています。

  • 素材:ナイロン:80% ポリウレタン:20%
    生地にゲルマニウム、チタン、銀を塗布
  • サイズ:Mサイズ…ウエスト64~75cm、ヒップ88~97cm Lサイズ…ウエスト72~82cm、ヒップ94~103cm
  • 評価:★★★★4

※最新の情報は商品ページをご確認ください

\現在品薄状態/

マジカルシェリーを詳しくチェック!
人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

購読する(更新都度お知らせが届きます)

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
トップへ戻る