ヒト幹細胞スキンケア|LIEBEオールインワンクリームでたるみ肌を再生 | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

ヒト幹細胞スキンケア|LIEBEオールインワンクリームでたるみ肌を再生

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
LIEBEオールインワンクリーム
photo by:ahmiosho

プラセンタ信者(笑)の私が最近、注目している成分は、「ヒト幹細胞」

肌年齢を重ねた方で、最近何をやっても肌の調子がよろしくない…、ケアしているのに一向に改善しないという方にぜひ試していただきたい成分です。

今までの化粧品は、肌に足りないものを補って保湿力を高める処置的なものでした。プラセンタだったり、ヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカンなどなど…。

そこで充分な満足を得られているなら、それで善し。

ただ、衰えていく肌を何とかしたいと思ったときに補うだけではダメ。

「ヒト幹細胞」は、従来の化粧品とはそもそも性質が違い、補うではなく、再生することに特化した成分です。

私たちの本来の細胞を活性化して改善することで肌を若々しく再生するという…

これぞまさに次世代型スキンケア。

そのヒト幹細胞を取り入れたスキンケアとして、オールインワンタイプのものが注目を集めています。

オールインワンタイプはなんといってもそれひとつでプロセスがすべて完結するという手軽さ、それに加えて効果を実感できれば、言うことなし。

ただ、往々にしてそれひとつでは乾燥したり、物足りなかったり…。

しかしそんな方に朗報です!

1日中肌の潤いがキープできるオールインワンクリームを見つけました!

年齢肌が気になる方にぜひ試してもらいたい『LIEBEオールインワンクリーム』

Sponsored Link
Sponsored Link

試したのはLIEBEオールインワンクリーム

LIEBEオールインワンクリーム

お化粧には時間をかけたくないけど、きれいになりたい。女性の願望は矛盾だらけで欲張り。

毎日鏡に向かってじっくり肌ケアするのは、若かりし頃の話。

最近では風呂上り、チャチャっと化粧水をしてババっとセタフィル塗っておしまい!というなんとも時短ケアをしております。

時短ケアと言えば聞こえはいいけど、単なるズボラなだけ。

ブースター代わりにプラセンタ美容液だけは愛用しているものの、フタの役割を果たすケアが足りていない…と自覚はありました。

いや、何とかしなければたるみが加速していく一方。

そこで、チョイスしたのは、ヒト幹細胞スキンケアであり、オールインワンの「LIEBEオールインワンクリーム」

LIEBEオールインワンクリームの注目成分

高濃度ヒト由来幹細胞配合
肌を再生してくれる成分

海洋深層水
豊富なミネラルを含有、肌細胞にスムーズに浸透

アロエベラ葉エキス
日焼け止めとしても使用可能

プラセンタ
成長因子が豊富に含まれており、ターンオーバーを正常にしてくれる成分

コラーゲン
肌に弾力を与えてくれる成分

ヒアルロン酸
肌の潤いとバリア機能を高めてくれる成分

LIEBEオールインワンクリームのヒト幹細胞には、活性型EGF活性型FGFの2種が含まれています。なんでも特許を取得している成分だとか…。

これを肌に与えることによって、シミやシワなどにアプローチし、悪化した肌を正常にしてくれ、更に細胞を再生してくれるという、なんとも頼りがいのある成分です。

LIEBEオールインワンクリームの保湿力が半端ない

LIEBEオールインワンクリーム

LIEBEオールインワンクリームは、50g入り。他社のオールインワンジェルに比べて少し小さいかな…と感じるサイズ。

クリームを手にのせたところ

ところがパール粒大くらいで顔全体に伸びます。また、テクスチャもしっかりしているので、つけたそばから乾燥するということはありません。

お風呂上りにゆっくりとケアする時間がないときでも、まるで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックなどのアイテムをこなしたあとのような肌の感触を得られるクリーム。

基礎化粧品、ひとつひとつのアイテムを揃えることを考えたらこれ1つですべて完結できるので、時短でもあり、コスパもよし。

使いはじめてから、いつもは夕方になると乾燥する顔が1日中しっとりと落ち着いています。

これまでオールインワンタイプのものを使ったことがありますが、どうしても気になる乾燥。それがまったく感じられません。しかも、ベタっとしているわけではなく、肌にスーッと馴染んでくれるのでストレスもなし。

恐るべし、ヒト幹細胞…。

使い続けると、赤ちゃん肌になれるかな??(それは無理でしょ)

LIEBEオールインワンクリーム商品ラインナップ

私はズボラなため、手軽にケアできるオールインワンクリームをチョイスしましたが、きちんとケアできる方、またはしっかりケアしたい方は、

  • ローション
  • アイフレッシュジェル
  • トリートメントエッセンス(美容液)
  • ミルキーローション
  • ソリューションスキンケアクリーム

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る