ビーグレンって知ってる?トライアルセットを使ってみたら額のシワが… | 【暮らしの音】kurashi-*note

ビーグレンって知ってる?トライアルセットを使ってみたら額のシワが…

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
ビーグレン
photo by:ahmiosho

おしゃれに目覚め始めた高校生の末娘が、

「ママ~、ビーグレンって知ってる?」と聞いてきた。

ビー・グ・レン?

なに、それ?

なんでも高校生の間で評判の基礎化粧品シリーズらしい。

ネットでたたいてみたら、出てくる、出てくる…ビーグレン。

なんか、本社がロサンゼルスにある外国の化粧品会社ですか?

ビーグレンの最高研究開発責任者のBrian C.Keller(ブライアン・ケラー)氏もなんだがナイスガイで商品開発に余念がなさそうだし…。

商品パッケージも無駄なデザインがなくシンプルでいい感じではないですか。

ネット検索すると、トライアルセットが出てきた。

末娘:「これ!これ!!友だちが良いっていいよったやつ!」

普段はそこで買うような甘い親ではないのですが、なんとなくよさげだし、トライアルセットもお手頃価格だったので娘にほだされそのまま購入ボタンをポチっ!

娘は学校から帰ると

「ビーグレン届いた?」ととても楽しみな様子。

で、そんなに間を置かず届いたビーグレン♪

ついに届いたビーグレン♪

梱包箱を開けてみると

Aging Care

エイジングケア…

額のしわ・眉間のしわ・首のしわ

末娘:エエえええっ(;゚Д゚)orz

しわって、あんた…

これって、高校生の娘に必要なケア?

これって娘のじゃなく、むしろ私用じゃ?

今年は確かにイノシシ年ですよ。だからって猪突猛進にぱっと見えたものをよく吟味せず飛びついて買ったあんたが悪い…。

これは私が使わせていただきます。(購入ボタンを押したのは私ですが…。もしかして確信犯っていうのは秘密…)

Sponsored Link
Sponsored Link

ビーグレンのトライアルセット8種類

ビーグレンのトライアルセットは8種類あります。

ビーグレンのトライアルセット

ビーグレンとは

そもそもビーグレンとは、アメリカ・日本・韓国など国際的に会社を持つ化粧品製造・販売会社で、その会社が販売している製品です。

ブライアン・ケラー氏

最高研究開発責任者のBrian C.Keller(ブライアン・ケラー)氏のもと、成分を浸透させることにこだわって作られた基礎化粧品のラインナップです。

浸透テクノロジー「Qusome(キューソーム)」

ビーグレンは、世界特許を取得した浸透テクノロジー「Qusome(キューソーム)」という独自技術を使った化粧品です。

私たちの皮膚は肌は、「表皮」「真皮」「皮下組織」の3層構造になっており、さらに表皮は下から順に「基底層」「有棘層」「顆粒層」「角質層」の4つの層からなっています。

表皮の一番上にある角質層は、肌を外敵から守る役割も果たしており、水溶性物質を通さないようになっています。

一般の化粧水は肌に直接塗布しても吸収されません。

ただ本来化粧水の役割は角質層の水分補給と水分維持が目的なので、それより下まで吸収される必要はないわけです。

しかしせっかく使うならピンポイントで肌に必要成分を届け効果を実感したいですよね。

ここでビーグレンは肌の奥まで浸透させるスキンケアを開発しました。

それが「Qusome(キューソーム)という独自技術で、皮膚に塗布するとスーッと浸透し、肌トラブルの患部に到達し、有効成分を効率的に肌の奥に届けてくれます。

また角層の奥まで届けられた成分は、スローリリース機能により肌の中に長時間とどまり、効果を持続させます。

現在日本国内でこの技術を取り入れた化粧品は、ビーグレンだけです。

サイエンスコスメの位置づけ

ビーグレンは、サイエンスコスメの位置づけです。

サイエンスコスメとは、科学的知見、もしくはテクノロジーに基づいて作られた化粧品のことを指します。

肌にはさまざまな悩みがあり、先進の医療技術を応用して、

必要な場所に、必要なものを、必要量届ける

ことにこだわっています。

ビーグレンは、肌の悩みにまっすぐに必要成分を届けて、しっかりと結果を出すことのできるスキンケア製品です。

[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア

購入ルートは通販のみ

ビーグレンは店頭販売はしておらず、またテレビCMを一切行っていません。

にもかからわず、人気のある理由は使った人から人への口コミ。

高校生の末娘がビーグレンを友人からいいと薦められたように、口コミで人気が集まった製品です。

しかもインターネット通販からでしか購入することができないという、まさに知る人ぞ知る…という基礎化粧品です。

ビーグレンのトライアルセット

どんなものか、ビーグレンに興味がある場合、トライアルセットが用意されているので、まずはそこから試すことができます。

しかも2000円以下でお肌の悩み別アイテムごとに基礎化粧品のラインナップがひと通りお試しすることができます。

  • ホワイトケア
  • 毛穴ケア
  • たるみ・ほうれい線ケア
  • ニキビ跡
  • ニキビケア
  • 目元ケア
  • 乾燥・保湿ケア
  • エイジングケア

全部で8種類あるので、自身のお悩み度の高いものを選ぶといいです。

とはいえ、お悩みってひとつじゃないですよね。

毛穴も気になるけど、たるみや乾燥も気になる…など女性の悩みは多いもの。

この8つのトライアルセット。それぞれの内容を具体的にみてみましょう。

ホワイトケアトライアルセット

ホワイトケア

紫外線ダメージに負けない、明るさ際立つ透明美肌へ

セット内容

クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) / Cセラム (5mL) / QuSomeホワイトクリーム1.9 (5g) / QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

毛穴ケアトライアルセット

毛穴ケア

開き、つまり、黒ずみ、テカり。毛穴の悩みから開放される悦び

セット内容

クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) / Cセラム (5mL) / QuSomeモイスチャーゲルクリーム (7g)

たるみ・ほうれい線トライアルセット

たるみ・ほうれい線ケア

シャープな輪郭に導かれ、たるみもほうれい線も気にならない肌へ

セット内容

クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) / QuSomeリフト (10g) / Cセラム (5mL) / QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

ニキビ跡トライアルセット

トライアルセットニキビ跡

色素沈着・凹凸もすっきり。ニキビ跡の印象を記憶の彼方へ

セット内容

クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) / Cセラム (5mL) / QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

ニキビケアトライアルセット

トライアルセットニキビ

繰り返される大人のニキビ。連鎖を断ち切って健やかな肌ヘ

セット内容

クレイウォッシュ (15g) / クレイローション (20mL) / Cセラム (5mL) / QuSomeモイスチャーゲルクリーム (7g)

目元ケアトライアルセット

目元ケア

効果実感を伴って、目元の時間を巻き戻す5ステップ

セット内容

クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) / Cセラム (5mL) / トータルリペア アイセラム (5g) / QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

乾燥・保湿トライアルセット

乾燥・保湿ケア

乾きの深部まで、速攻浸透。保湿ケアの積み重ねでうるおいの頂点へ

セット内容

クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) / Cセラム (5mL) / QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

エイジングケアトライアルセット

エイジングケア

ナチュラルな押し戻し感で、刻まれたラインに惑わされない肌へ

セット内容

クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) / Cセラム (5mL) / QuSomeレチノA (5g) / QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

すべて1,800円(税抜)送料無料

このように8種類のトライアルセットが用意されています。

でもセット内容をよくみると、すべてのセットに同梱されているものがありますね。

表にまとめてみました。

  ホワイトケア 毛穴ケア たるみほうれい線 ニキビ跡 ニキビ 目元 乾燥・保湿 エイジングケア
クレイウォッシュ 15g 15g 15g 15g 15g 15g 15g 15g
QuSomeローション 20mL 20mL 20mL 20mL   20mL 20mL 20mL
クレイローション         20mL      
Cセラム 5mL 5mL 5mL 5mL 5mL 5mL 5mL 5mL
QuSomeリフト     10g          
QuSomeモイスチャーゲルクリーム   7g     7g      
QuSomeホワイトクリーム1.9 5g              
QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7g   7g 7g   7g 7g 7g
トータルリペア アイセラム           5g    
QuSomeレチノA               5g
合計 5 4 5 4 4 5 4 5

クレンジングである「クレイウォッシュ」と、ビタミンC美容液のCセラム(C serum)はどのセットにも入っております。

あと気になったのが、4個のものと、5個のものがあるということ。

本来は、自身の悩みに応じてセレクトするのがいいというのが本当ですが、少しでもお得に試したい…と思うと、4個入りよりも5個入りのほうがいいような…(という姑息な考え)

内容量も4個入りのほうが少し多いとか言うわけでもないし…

いや、ほんとに悩みに応じてセレクトするのがいいのですよ…

でも言っちゃいます。

乾燥で悩んでいるなら、

「乾燥・ほうれい線トライアルセット」を選ぶより、「エイジングケアトライアルセット」を選ぶべきだと思います。

だって、乾燥・保湿ケアにセットされている

  • クレイウォッシュ (15g) 
  • QuSomeローション (20mL)
  •  Cセラム (5mL)
  •  QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

は、エイジングケアにも同量入っているし、さらにプラスしてQuSomeレチノA (5g) が入っているんですもの。( *´艸`)

トライアルセットは全部お試しすることが可能

実は末娘、ビーグレンを諦めきれず、届いたエイジングケアセット(しわの改善)を使うと言い出しました。

いやいや、シワないでしょ、あなた…。

もともとビーグレンは自分が評判を聞きつけて注文したものだから、何が何でも使いたい…。

そこで、ビーグレンのカスタマーサポートに問い合わせたところ、なんと8種類のトライアルセット、このすべてをトライアル料金でお試しできるということでした!

ほとんどの通販って、定期購入の初回だけが安くて次回から少し高くなるけど、それでも定価で買うより安いよという販売方法や、初回だけとっても安いけど1家族1回しか購入することができないという製品が多いなか、

ビーグレンはこの8種類、すべてを試すことができるという、太っ腹対応。

ビーグレン

後日ホワイトケアセットを注文し無事届きました。しかもポイントが使用できるので、少しだけ安く購入することができちゃった。(これ、言わないほうがよかったかな…オフレコってことで…)

割引チケット

初回購入の中に、割引チケットが同封されており、トライアルセットを使ってみてビーグレンが気に入ったので次回購入しようという場合、1,000円の割引で購入することができます。(残念ながらこのチケットはトライアルセットには使用できません)

ビーグレンを使った感想

ビーグレンを手にとる

エイジングケアの中に入っている「QuSomeレチノA」を1週間使ってみたところ、さすがに額のシワが完全になくなる…ということはないですが、目の上と眉毛の間のいわゆる瞼にできた小じわが、肌がパーンと弾力をもったお陰で心なしか目立たないような…。

化粧水

セラムC

高校生の末娘は、肌に触れたときの感触が使用前と比べてあきらかに違うと言っておりました。

40代・50代でも効果実感

ビーグレンは若い方の基礎化粧品のみならず、アラフォー、アラフィフ世代からも評判のいいスキンケア製品でした。

口コミをみてみたところ、

 眉間に縦に入っていたシワがかなり薄くなった感じです。 まだトライアルセットを使い切っていないのに!
本当に効果が目に見えてすぐ出るので、毎日使うのが楽しみになります。

(いいゆめ様/女性/40代後半/乾燥肌)

「こんな短期間で結果が出るなんて」

初めてビーグレンを使ってみましたが、

特にレチノAは、3回目くらいで肌の張りを感じました。

友人からも「そう言われると、変わった気がするね~」と言われました 。

こんな短期間で結果が出るなんて浸透性が良いからでしょうか。

もう少し使って見ようと思います。

(ミニん様/女性/40代後半/乾燥肌)

敏感肌で乾燥肌、年齢肌の私が、トラブルなく使えるこのラインは奇跡のスキンケアですね。

このスキンケアのおかげか、同じ年齢の人よりも常に若く見られるし、小じわを改善してくれるので深いしわに発展せずにすんでいます

ずっと使ったら、10年後はもっと若く見られるかな?って期待してしまいます。

(urara様/50代前半/女性/乾燥肌)

おでこのしわが薄くなってきました。

あんなに深くて、あきらめていたのが、嘘のように薄くなっています。
信じてこれからも使っていきます。

(みみこ様/40代後半/女性/普通肌)

1度使ったら、他はなんだったの!!
ビーグレン製品は高価だけど、欲しくなってしまうそれほどの浸透、しっとり感を実感出来ます。

(YT様/50代前半/女性/乾燥肌)

肌の奥まで浸透することによって、成分をしっかり届け、ハリのもとを作り出しているのか、シワの改善に役に立ったという口コミが多いのは見過ごせませんね。

365日の返金保証って、どんだけ?

製品に自信があるせいか、なんと返金保証をあり得ない365日設けています。

(通常は30日でしょ?)

購入した製品が

  • 肌に合わない
  • 効果に満足ができない

という場合、いつでも返品ができるというもの。

通販の不安は、実際の商品を試すことができないこと。店頭であればサンプルを手の甲などに乗せてみて、質感や浸透感など試すことができますが、通販はそれができない。

その不安を返金保証というシステムで解消することができます。

b.glen

ピンクリボン運動に積極的に賛同している会社

ピンクリボン運動

40代から50代にかけてピークとなる乳がんの発生率。

ビーグレンは大切な人の毎日を守るためのピンクリボン運動にも賛同している企業です。

b.glenish!”世界中の女性をハッピーにしたい”

ビーグレンから届くメールマガジンが面白い!

b.glenish!

ビーグレンを購入するとメルマガが定期的に届くようになりますが、ほんとに商品の売り込みなどはなく、担当の方からのメールで使い方のアドバイスやお得情報が提供されるだけです。

毎週届くビーグレンのメールマガジン「b.glenish!(ビーグレンイッシュ!)」は、女性が関心あるダイエットや美容法のプチアドバイスや、役立つ美容法などの記事が満載なので、ちょっとしたコーヒーブレイクタイムに楽しませて頂いてます。

ビーグレンの公式サイトはこちら

Note

いい製品というものは、人から人へと口コミで広がっていくものなんですね。

高校生の間で評判の基礎化粧品なんてアラフォー、アラフィフ世代には無関係と思いきや、幅広い年代に使える化粧品なんて、さすがサイエンスコスメの実力ですね。

浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメb.glen で本来の肌に戻って10歳若返りを目指しましょう。

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

購読する(更新都度お知らせが届きます)

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
トップへ戻る