『33 CAFÉ GREEN』青汁カフェが博多駅東にオープン!都会のオアシスを満喫!

『33 CAFÉ GREEN』青汁カフェが博多駅東にオープン!都会のオアシスを満喫!

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

スポンサーリンク
33 CAFÉ GREEN

博多駅周辺のオフィスでお仕事している方!お待たせしました。

福岡市博多区博多駅東、中比恵公園横に健康志向のおしゃれなカフェがオープンしました!

『33 CAFÉ GREEN(サンサンカフェグリーン)』のレポです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

青汁カフェ『33 CAFÉ GREEN(サンサンカフェグリーン)』

カフェはたくさんあるものの、健康志向のカフェはなかなか見かけません。

そんな中、アサヒ緑健が、自社ビル1階に『33 CAFÉ GREEN(サンサンカフェグリーン)』をオープンしました。

コンセプトは、「都会のオアシス、健康発信基地」

アサヒ緑健と言えば、「緑効青汁」のCMで、テニス選手の杉山愛さんや、松山千春さんの「君を忘れない」のBGMで有名な、創業20周年を迎えた健康食品製造販売会社。

福岡市博多区博多駅東に本社ビルを構え、その1階に2018年7月1日、『33 CAFÉ GREEN(サンサンカフェグリーン)』をオープンさせました。

青汁ラテ

青汁ラテや、青汁アーモンドミルクなど、通常のカフェメニューに加え、健康志向のフード・ドリンクがラインナップ。

スイーツ

特に青汁スイーツは、ダイエッターには注目したいヘルシーフード。

スイーツとアイスコーヒー

平日は朝8:00からオープンしているので、出勤前に立ち寄ることもできます。またテイクアウトもOK。

青汁コーナー

カフェスペースの奥に進むと、青汁販売コーナーがあり、試飲することができます。

試飲

こちら「コラーゲン入り青汁」です。マイルドな口当たりで青汁臭さがないのですんなり飲むことができます。

いろんな種類の青汁が置いてあるので、試飲して買い求めることができます。

カフェ内

店内は、カウンターが8席、テーブル10席。オープンテラスは、カウンター3席、テーブル10席。ただし雨天の場合はテラス席は使用できません。

中比恵公園の東隣に位置しているのでグリーンを満喫しながらカフェタイムを過ごせます。

wifi

Free WiFiも飛んでいるので、ノマド族にも最適なスペース。

アーモンドタルト

アサヒ緑健の社員おすすめスイーツ:アーモンドタルト

バターミルクパンケーキ

バターミルクパンケーキもおすすめ。

ソフトクリーム

青汁のソフトクリームは、コロネ、コーン、カップが選べます。

カフェ

実は青汁だけでなく、アイスコーヒーもおすすめ。厳選したコーヒー豆を使用していて口当たりがソフト。

ちなみに名前の由来は、33、燦々(サンサン)と降り注ぐ太陽を浴びて育った青汁を受けて

33(サンサン)の文字を取り、『燦々と輝く毎日を応援』という意味を込めて『33 CAFÉ GREEN(サンサンカフェグリーン)』とつけたそうです。

 ■店舗情報■

ショップ内

  • 住所:福岡市博多区博多駅東3丁目5番15号 アサヒ緑健ビル1階
  • 電話番号:092-482-0033
  • 営業時間:平日 8:00~19:30/土日祝 10:00~19:00
  • 交通:JR博多駅筑紫口より徒歩7分
  • 公式HP:https://33cafe.green/

map

Note

アサヒ緑健のCMは、いつもほんわかとした気分にさせられ、”野菜が苦手で運動もしない夫が青汁を飲み始めた。この人にとっては大きな一歩だな。まだまだ健康でありますように。”のフレーズを見ても、身体のことをとても思いやっている会社というのがわかります。

そのアサヒ緑健が目指すものは、「心と体のトータルヘルスケア」

自然の大麦若葉から製造された「緑効青汁」をベースにしたヘルシードリンクは今後ますます注目されること間違いなし。

そんな青汁を使ったドリンクを手軽に飲むことができるカフェは、博多駅でちょっと休憩というときに絶対押さえておきたいフィールドです。

都心でありながら、公園の横に位置するカフェはグリーンの眺めが素晴らしく、ちょっと気分を変えたいときには絶好の場所。

公園の緑を眺めながらのカフェタイムは違ったパラダイムを与えてくれ、新たな発想が生まれるかもしれませんね。ノマド族にもおすすめスポットです!

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

購読する(更新都度お知らせが届きます)

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



スポンサーリンク
トップへ戻る