ウォールアートを楽しもう!インテリアに飽きたら手軽にできる壁コーデ | 【暮らしの音】kurashi-*note

ウォールアートを楽しもう!インテリアに飽きたら手軽にできる壁コーデ

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link

インテリアを変えたいと思ったとき、もっとも手軽にできるのが壁の印象を変えること。

絵を飾ってもいいし、壁紙をチェンジしてもいい。

壁紙のチェンジは手軽にできませんが、フレームを飾ったり、ウォールステッカーを貼るだけで今までの壁紙がガラリと印象が変わります。

そんなウォールアートのアイデアを見てみましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

フレームを飾ったウォールデコ

アートパネルでディスプレイ

※画像をクリックすると詳しい商品サイトに飛びます

アートパネルを玄関やリビングの壁にひとつ飾るだけで、バランスのとれた空間に仕上げてくれます。壁が殺風景だと思ったときにお好きなパネルを飾ってみては?

クラッシックアートを貼る

クラッシックな感じもステキ。

ポスターを飾る

アートプリントポスターのメッセージロゴをフレームに入れるだけで格段にセンスアップしたお部屋に変身。

植物のポスターで癒しを

グリーンは癒しを与えてくれます。

パイナップルがおしゃれ

カラーパイナップルをセンスよく飾って。

ファブリックパネルを飾る

空間のさりげないアクセントになるファブリックパネルで日常生活に少しの変化を演出しましょう。

Fish’s dream(魚の夢)

少し物足りない空間へ飾ってみませんか?ハイグロッシー塗装の美しい仕上がりで、空間に上質な雰囲気をプラスします。

アンティーク調の世界地図で海賊映画のように

ビックサイズのタペストリーはお部屋の雰囲気をガラリと変えてくれます。壁紙が剥がれてしまった…を隠すのにもいいかも?

30×30木製フレームでホームデコ

カフェのようなモダンアート。モノトーンでスタイリッシュに演出。

フェイクグリーンをパネルに

リーフパネルは今やウォールインテリアとして定番になったアイテム。高級感あるデザインで個室の壁面をシックに。

アイアンアートで演出




アイアンアートでスタイリッシュにデコレートしてみてもいいですね。お部屋がキュッとしまったアクセントになります。

壁面緑化で彩る

壁面緑化はもともとオフィスやショップの壁を飾ることからはじまりました。壁一面に敷き詰められたグリーンが癒しを与えることから、家庭でもプチ壁面緑化が取り入れられています。

壁全面でなくても少しだけグリーンがあればリラックスします。最近では本物さながらのフェイクも出ているので、飾っていても違和感がありません。



詳しくはこちらの記事で
壁面緑化について記事を書いています。よろしければこちらもみて下さい。
オフィスで評判の壁面緑化をご自宅で。植物のパワーで癒し空間を。
壁面緑化をご存知ですか? 壁一面にディスプレイされた緑のことで、本物だったりフェイクだったりとさまざまです。東京のオフィスでは植物が育つ環...

ウォールステッカーを貼る

壁紙をやり替えればガラリと印象が変わりますが、コストもかかります。

リーズナブルにイメージチェンジをはかりたいならウォールステッカーを貼ってみてはいかがですか?





なんと1000円で貼れるウォールステッカーです。

しかもおしゃれなデザインばかり。ワンポイントに貼るだけで今までの部屋とは全然違うイメージに。

北欧モダン

北欧テキスタイル風のツリーがおしゃれなデザインです。

シートのサイズはA4(約21cm×29.7cm)

木陰のそよ風

おしゃれな転写ステッカーでワンポイント。

エッフェル塔

Memory

Note

壁紙をリフォームとなるとコストもかかりますが、フレームを飾ったり、ウォールステッカーを貼るだけならそれほどコストもかからず、しかもガラリと部屋の印象を変えることができます。

ちょっとイメチェンしたいと思ったときに取り入れてみてはいかがでしょう?

関連エントリーはこちら

☑Check!!
壁面収納のリフォーム|オーダー家具・DIY・市販品をカスタマイズ実例集
住んでいるうちにどんどん物が増え、雑多で統一性のない部屋になってしまった…ということはありませんか?そこで収納量を各段にアップできる壁面収納のリフォームを考えてみませんか?自分でできるDIY、家具を買い足す方法などさまざま。予算と労力に合わせてどの方法がいいのか考えてみましょう。
壁紙クロスのプチ・リフォーム。取り入れたいアイデア集
クロスを変えるだけで部屋の印象がガラリと変わります。リフォームの中でもそんなに大がかりではなくできるクロスの張り替えでプチ・イメチェンしませんか?
壁もポスターも傷をつけずにきれいに飾る方法7選
ポスターや壁に穴をあけずにかっこよくポスターを飾りたい方必見!7つの方法をご紹介します。
スチール棚にくっついた強力磁石を取るために悪戦苦闘してみた
オフィスで、掲示物をボードに貼ってお知らせをしているのですが、100均で買った強力磁石がスチール棚に貼りついてまったく取れなくなってしまいま...
人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

購読する(更新都度お知らせが届きます)

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
トップへ戻る