ヘルスライフマリンコラーゲン(海洋性コラーゲン)の口コミ。プラセンタと一緒に摂るといいという話 | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

ヘルスライフマリンコラーゲン(海洋性コラーゲン)の口コミ。プラセンタと一緒に摂るといいという話

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
ヘルスライフマリンコラーゲン
photo by:ahmiosho

コラーゲンが肌に弾力を与えてくれるのはもう周知の事実。誰もが知るところになりました。

ところが、プラセンタと一緒に摂ると効果的ってご存じでした?

このふたつを同時に摂ると合成促進作用があり、相乗効果が期待できます。

とりわけコラーゲンは私たち女性の肌の弾力を保つために必要不可欠な成分。

しっかりとってぷるんぷるんのお肌を目指したいですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

ヘルスライフ マリンコラーゲン

ヘルスライフマリンコラーゲン

1粒あたり130mgのコラーゲン成分配合

コラーゲンは、女性の肌には必要不可欠な成分。

コラーゲンを摂るとお肌がぷるんぷるんになるからと、せっせとフカヒレや手羽先、魚の皮などを意識して食べる女子も少なくありません。

ただ食べ物でコラーゲンを摂取しようとなるととても大変。

日本人の20代~50代の女性が1日の食事から摂るコラーゲンの摂取量は1.9gということ。

その足りない分をサプリで補ってあげるといいですね。

ヘルスライフマリンコラーゲンには1粒あたり130mgのコラーゲンが配合されているのでお肌の状態に合わせて量を調節して飲んでいます。

国際品質管理基準のGMP認可の現地からの直送

世界的にもクリーン大国で有名なニュージーランド。

人為的な化学汚染が少ないと言われる南極の海に近いニュージーランドで生産された100%ピュアな天然マリンコラーゲン。

製造管理と品質管理の基準も高く、国際品質管理基準に満たないものは商品として流通されていません。

なので安心して摂ることができます。

ヘルスライフマリンコラーゲンの原料

マリンコラーゲンを手にとったところ

Marine Collagen 130mg, (as equiv,to fresh 1,300mg), Grape Seed Oil 200mg, Natural Vitamin E 5.8mg, Encapsulating Aids

全成分
マリンコラーゲン130mg(新鮮な1,300mgと同等)、グレープシードオイル200mg、天然ビタミンE 5.8mg、カプセル化助剤

ヘルスライフ マリンコラーゲン ( 海洋性コラーゲン ) 100粒

ヘルスライフ マリンコラーゲン ( 海洋性コラーゲン ) 100粒

コロナ禍で、次回の生産は来年まで見送りになるということです。

訳アリ分を会員様先行割引価格で販売しています。

ヘルスライフ マリンコラーゲン ( 海洋性コラーゲン ) 100粒 x 3個セット 会員限定

こんな方におすすめ

肌の乾燥が気になる方

髪をすこやかに保ちたい方

美肌づくりを目指している方

肌の弾力を保ちたい方

プラセンタと一緒に摂ると効果的

マリンコラーゲンとプラセンタ

アミノ酸が豊富に含まれているプラセンタと、タンパク質の一種であるコラーゲンは細胞と細胞を結合してくれる役割を持っているので、併せて摂れば肌のハリや弾力を相乗効果で高めてくれます。

マリンコラーゲンとプラセンタサプリ

私はブリリアントライフプロダクツニュージーランドから同時に取り寄せ、毎日飲むようにしています。

ときどき飲み忘れることもありますが、飲み続けていると肌の状態が違うのを感じますね。

ヘルスライフ シープ プラセンタ ( 羊由来 エキス ) 25,000mg

ヘルスライフ シープ プラセンタ ( 羊由来 エキス ) 25,000mg

お得に買えるのはブリリアントライフプロダクツニュージーランド

私はニュージーランドの個人輸入代行「ブリリアントライフプロダクツニュージーランド」から取り寄せました。

注文する際に、クーポンコードを入力すると5%割引でお買い物ができます。

クーポンコード『NZSTORE』

しかし、実はもっとお得に購入できる方法があります。

詳しくはこちら
必見!ブリリアントライフプロダクツで得する買い方をこっそりあなたへ教えます
突然ですが、個人輸入代行って聞いたことありますか? 海外の製品を買うときに、海外のショップと私たちユーザーの橋渡しをしてくれる業者のことで...

Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る