ヒトプラセンタジェルは通販でしか手に入らない・くすりエクスプレスでお取り寄せ | 【暮らしの音】kurashi-*note

ヒトプラセンタジェルは通販でしか手に入らない・くすりエクスプレスでお取り寄せ

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
ヒトプラセンタジェル
photo by:ahmiosho

ヒトプラセンタジェルって聞いたことありますか?

SNSでも話題になっているので知っている方も多いかもですね。

プラセンタ愛用者の私はヒトプラセンタジェルがとても気になっていました。

というのもプラセンタを愛用しづづけて10年以上。

1~2週間に1回はプラセンタ注射をするほどのプラセンタ信者(笑)
ヒトプラセンタの素晴らしさは実感済みで、この10年風邪はおろかインフルにも罹っていません。
おそらく免疫力が向上しているのだと思います。
また心なしか肌にもハリが…° ✧ (*´ `*) ✧ °

ただし病院に通わないといけないのがネック。
手っ取り早く自宅で使えないものかと、ふと、目にしたプラセントレックスというジェル状のクリーム。
みるとヒトプラセンタが配合されているという…。
通常、ヒトプラセンタは医療機関でしか取り扱うことができないはず。

ヒトプラセンタを自宅で使いたいなら医療機関で処方してもらうか、個人輸入代行業者から取り寄せるかの二択。

輸入品って実際どうよ?
ほんとに効果ある?

などの疑問を持ちつつ、

個人輸入代行業者「」で取り寄せてみることにしました。

Sponsored Link
Sponsored Link

ヒトプラセンタジェルとは

ヒトプラセンタジェル

ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)とは、世界中で注目されているAlbert David Ltd(アルベルト デイビッド社)が製造しているヒトプラセンタをベースに作られたジェル状のスキンケアアイテムです。

Point

肌にハリと弾力を持たせる

しわ・たるみにアプローチする

シミ・くすみを良くする

ニキビ跡・傷あとをよくする

敏感肌・アトピー肌にアプローチする

毛穴を目立たなくする

など、特に年齢を重ねた女性には心強いアイテム。

ヒトプラセンタジェルの成分と作用

プラセンタは胎盤のこと。
赤ちゃんに酸素や栄養を届ける超重要な器官。

たとえ母親が栄養失調でも赤ちゃんが栄養不足にならないのはこの胎盤のお陰とも言われ、出産とともにその役割を終える不思議で神秘的な存在です。

プラセンタにはたんぱく質・ミネラル・ビタミン・酵素などの栄養素が豊富に詰まっており、その中でも成長因子(細胞増殖因子)という成分が含まれているのが、プラセンタ最大の特徴。

この成長因子がエイジングケアの助けになってくれるんです!

歳を重ねると、若いころのように新陳代謝がサイクル通りに行われず、シミができようものならいつまで経っても消えてくれない。
これは老化によってターンオーバーのサイクルが長くなってしまったから。

新陳代謝が活発になるとこのターンオーバーが正常化し、肌細胞がみずみずしく蘇り、肌本来の健やかさを保ちます。

その結果
ちょっと若くなったんじゃない?なんて若見えしたりするんですよね~。

ヒトプラセンタジェルは、通常はごくごく微量しかふくまれていないヒトプラセンタが10%もの高濃度でたっぷり配合されています。

■成分

Human Placenta 0.1g/g
ヒトプラセンタ 0.1g/g

ヒトプラセンタジェルの使い方

プラセントレックスの使い方は人それぞれです。口コミなど見ているとだいたい化粧水のあとに塗布する方が多いようです。

ところが肌は一番最初に乗せたものがよく浸透すると言われるので、私はブースター代わり(つまり一番最初)にプラセントレックスを使っています。

そうすると次に使うものの浸透を高めてくれるので、今使っている基礎化粧品の効果をより高めることができます。

1

洗顔をし、軽くタオルドライ。

2

ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)を塗り、肌に薄く伸ばします。

3

しばらく放置

少しつっぱった感じがするかもしれませんが、そのまま5~10分置きます。

(私はこの間にドライヤーをしています)

4

いつもの基礎化粧品で肌を整えます。

ヒトプラセンタジェルを使ってみた感想

プラセンタジェルを手にのせる

最初にチューブから出したときに飛び込んできた鮮やかなブルーの透明ジェル。

そして匂い。

独特なその香りはまさしく海外の製品を思わせる異国情緒のある香り。

この香りが苦手だという口コミも目にしましたが、私はまったく気になりませんでした。

むしろ日本の化粧品にはない香りなので新鮮!

プラセンタジェルを伸ばしてみる

肌に乗せたときにスーッと染みわたる感触。

そして少し肌がピンとなったようなほどよいツッパリ感を覚えます。

すぐにジェルは浸透するのか、肌表面には残らず、かといって乾燥していない。

この感触は、日本の化粧品にはない感じ。

伸ばしたところ

手荒れの酷い私は、手にも試してみることに。

朝晩のスキンケアのときについでに少しだけ手に伸ばしてみたところ、パサパサ、カサカサだた手がしっとりと滑らかになってきました。

そして、やっぱりプラセンタはいいわ~と思うのは、朝起きたときの顔がパーンとしてくること。

パーンと言ったらアンパンマンみたいな顔を想像してしまうと、ちょっとそれは違う…。

アラフィフともなれば、顔の水分がだんだんなくなり、パサついたような、砂漠のような乾ききった肌になってしまいますが、プラセンタを塗布した翌日は、オアシスみたい♪

なんてね。

肌がモチモチってした感じがあります。これが小じわにも食い込んで消してくれたら尚いいのですが…。そればかりは時間が必要か。

ヒトプラセンタジェルの残念なところ

満足のいくヒトプラセンタジェルですが、一つだけ残念なことが…。

それは、

量が少ない!

量が少なくなったジェル

1本20g入りのチューブタイプ。

パール粒大を朝晩毎日使い続けると、1ヶ月持ちません!!

気になる手や傷跡に塗ったりしていると、いよいよ足りない。

(傷跡に根気よく塗り続けていくと、薄くなると言われています。)

もう少し大容量にして欲しいものです。

まともに1本のみ購入したら1本3,129円。まあまあ、というか高い…。

口コミ徹底リサーチ

使い始めて直ぐはこれと言って効果が感じられなっかったんですが半年ほど経過した辺りからほうれい線が目立ちにくくなってきました。

今まで隠すことを徹底して厚化粧気味でしたが今ではありがたいことに、下地・ファンデを軽く薄づけする程度でカバーできる程まで薄くなりました。コンシーラー使わなくなったのはおそらくプラセントレックスのおかげかも…

プラセントレックス使う前の肌年齢がお恥ずかしながら45歳(当時実年齢28)でしたが最近また診断してもらったらなんと19歳まで若返ってるミラクルw

今後も使い続けて高級化粧品使ってる人達に負けない綺麗なお肌目指して頑張ります( *´艸`)カスタマーレビューより

これまで美容業界で働いており、高級な化粧品からクリニック監修の化粧品、話題の成分配合の化粧品など、数々使ってきましたが、ヒトプラセンタジェルはこれまで使用してきたどの化粧品とも違いました。

香りも独特です。日本の化粧品ではあまり見かけないブルーの色もはじめはびっくりしました。

ジェルの感触もはじめての未知の化粧品でした。

ですが使って大正解でした。このプラセンタジェルの一番気に入っている点は即効性と、分かりやすい結果です。

使った翌日には透明感、潤い、ハリを実感しました。これまでも色々なメーカーの化粧品を使ってきましたが、薬じゃない以上、どんなに高い化粧品や美容液でも、「なんとなく・・・」としか感じませんでしたが、「はっ!!」とするほどの違いを感じました。

使うほどに細胞に潤いや栄養が漲る感じで、すっかり虜になってしまい私の中では魔法のクリームです。

また、お顔だけではなく、体のハリが気になる、二の腕、デコルテ、ウエストなどにも使っています。贅沢な気はしますが、それでも1000円未満で購入できるので、助かってます。カスタマーレビューより

前々からお顔に塗っていましたが、手に残っているプラセントレックスを、足の甲にある古傷に塗るようにここ2ヶ月ほどしていました。

3年ほど前にこけて出来た擦り傷でかなり治るのに時間がかかり、結果みみず腫のようなてかてかとした傷跡になってしまい少し気にしていました。

プラセントレックスは元々は火傷の治療などにも用いられるということで、古傷にも効果あるかなー?と期待して毎晩お風呂上がりにせっせっと塗りました!

2ヶ月ほど経ちましたが嬉しいことに傷があまり目立たなくなりました!

傷跡の線の幅がかなり細くなり、つっぱっていた所も柔らかくなったように滑らかになりました。 ついでに塗ってたまたま得られた効果だったのでかなり嬉しいです!

2ヶ月と時間は長いかもしれませんが、もし古傷が気になっている方がいらっしゃれば、お顔のケアのついでに手に残ったジェルを塗れば、もしかしたらわたしの様に目立たなくなるかもしれませんよ! カスタマーレビューより

傷跡に効くという口コミ発見!

そうそう、傷口に塗りつづけていくと、だんだん薄くなる。

私も膝小僧にかなりダイナミックな傷を負ってしまい現在せっせと塗布中…。

ちょっとお恥ずかしいので小さい画像で失礼!

膝の怪我

くすりエクスプレスで購入

ヒトプラセンタジェル

個人輸入代行業者の「」から取り寄せました。

価格表

※輸入品のため価格は変動します。最新情報は商品サイトでご確認ください。

▼▼▼

ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)

1個だけの購入だとかなり高いですが、まとめて購入すると安くなります。

20箱で12,780円。1箱あたり639円。

たっぷり使って1ヶ月で2本消費したとしても、月1,278円で10ヶ月分!

シンガポールからの発送のため、注文してから商品到着までに1週間ほどかかりましたが、国際郵便追跡番号から荷物の状態がどうなのか調べることができるので安心して待つことができました。

ただ即使いたいというときは個人輸入代行でのお買い物はおすすめできません。交通状況によって日数がかなり前後してしまい読めません。

注文してさっと届くこともあり、遅いと思うこともありで、まちまちです。

個人輸入代行は、注文してから気長に待つことが肝要です。

くすりエクスプレス

くすりエクスプレスは処方箋なしで格安で通販でき送料無料!

ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)

\もっとお得に購入する方法/
くすりエクスプレス(個人輸入代行)クーポン利用でお得に購入する方法
プラセンタ愛用者の私は、ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)に興味があり、初めて個人輸入代行を利用し、くすりエクスプレスにて取り寄せて...

Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る