WOWOWで安室奈美恵ファイナルツアー福岡公演がみれる!録画もOK!複製はNG

WOWOWで安室奈美恵ファイナルツアー福岡公演がみれる!録画もOK!複製はNG

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
photo by:ahmiosho

もう15年と言わないくらい、WOWOWユーザーでして、特に夫が毎日のように楽しんで視聴しています。

月額2300円(税別)は、ちょっと高いですが、

映画やライブ、WOWOWオリジナル製作によるドラマ(連続ドラマW)など民放では見れないドラマがみれるのは美味しい。

また、このドラマ、結構クオリティが高い。役者も豪華キャストだし、このドラマを観るだけでも契約している価値はあるというもの。

そして、ライブも最高。

年末には桑田佳祐の年越しライブが行われているし、福山雅治もWOWOWライブの常連だし、何かと目が離せないWOWOW。

来月は、

「安室奈美恵 Final Tour 2018 ~Finally~福岡公演」がオンエアされる。

WOWOW公式サイト

Sponsored Link
Sponsored Link

WOWOWの独占放送

安室奈美恵 Final Tour 2018 ~Finally~福岡公演

WOWOW情報誌

デビュー25周年を迎えた昨年、今年の9月16日に引退することを発表した安室奈美恵さん。

彼女は小室哲哉プロデュースのもと、1990年代に数々のヒットを飛ばし、その歌声は日本中に知れ渡ることとなりました。

また、彼女のファッションを真似る「アムラー」が社会現象となり、彼女のライブでは完璧なダンスパフォーマンスと抜群の歌唱力でファンを魅了し、一大センセーショナルを巻き起こしました。

常に音楽の最前線を走り続けた彼女。

昨年の11月に発表されたベストアルバム『Finally』がダブルミリオンを突破。

10代でデビューしてから、20代、30代に続いて40代でもミリオンセールスを記録し、アーティストとしての偉業を成し遂げました。

そして彼女の最後のツアーが2月17日に愛知・ナゴヤドームよりスタートし、その中からWOWOWでは、2月27日のわが街、福岡ヤフオク!ドームでの模様を独占放送することが決定!!

私はチケットが手に入らずいけなかったのですが、友人がなんとチケットをゲットして見に行ったとのこと。なんと羨ましい…。

しかし、WOWOWユーザーの私。きっちり視聴させていただきます。(*^^*)

安室奈美恵 Final Tour 2018 ~Finally~福岡公演

  • 6月17日(日)夜8:00~
  • WOWOWプライム

安室奈美恵25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA

2017年9月16日、17日

沖縄 宜野湾海浜公園野外特設会場

  • 6月16日(土)夜8:00~
  • WOWOWプライム

プレゼントもあるよ!

プレゼント情報

放送を記念して、安室奈美恵×WOWOW限定コラボTシャツを抽選で500名さまにプレゼント!

締切日:6月30日(土)夜10:00

WOWOW新規加入について

加入当月は無料です。

翌月から2,484円(税込)で視聴でき、加入料や初期費用はかかりません。

2011年にWOWOWは、

  • WOWOWプライム
  • WOWOWライブ
  • WOWOWシネマ

の3つのチャンネルに分かれました。この3つすべて視聴できます。

しかも申し込み後、BS9に合わせて約15分程度で視聴可能。

もちろん録画もOK。タイムリーに見れなくても録画してあとからゆっくり見ることができます。

ただし、「1回録画可能(コピーワンス)」のコピー制御があり、ダビングは1回のみ。ムーヴになります。

つまり一度記録されたコンテンツは他のデジタルメディアにはダビングできない仕様です。

DVDやBlu-rayにダビングして、友だちに配ろうと思ったら、再放送をもう1回録画してダビングする…という方法になります。(今のところ、安室ちゃんの再放送は決まっていませんが、自分用のBlu-rayを作ったら、友人用には再放送を待つしかありませんね。)

これは番組によってはダビング10(コピーワンスの規制緩和版で10枚のコピー)もありますが、ライブ番組はほとんどコピーワンス。

WEBからでも視聴可能

WEB画面

テレビは夫に占領されているので、私はパソコンからゆっくりWOWOWを視聴。

もちろん、スマホ、タブレットもOK。

最大10名まで家族のWED会員IDの登録ができるので、それぞれに見たい番組を楽しめるってわけ。

そしてプレゼントの応募のWEBなら楽々。

ちゃっかり安室ちゃんのTシャツ、応募してみました!

WOWOW_新規申込

Note

とうとう引退してしまう安室奈美恵さん。彼女の最後のライブをWOWOWで録画して永久保存版として残しておきましょう。

「CAN YOU CELEBRATE?」で泣いちゃうかも…。

人気ブログランキング

お役に立てたなら、ぽちっと応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
いつもありがとうございます!

Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

購読する(更新都度お知らせが届きます)

RECOMMEND こちらの記事も人気です。



Sponsored Link
トップへ戻る